[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[233] 質問。 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/22(Tue) 18:34
これはかんけいなっしんぐですが、kyoさんは性別・・どっちですか?
いえ・・・答えなくてもいいです・・・。
[233へのレス] Re: 質問。 投稿者:Kr 投稿日:2002/01/30(Wed) 02:39
どっちでしょぉ。
世の中いがいと判らないものです。
[233へのレス] Re: 質問。 投稿者:kr 投稿日:2002/03/21(Thu) 13:00
男だー悪いかーおい
[233へのレス] Re: 質問。 投稿者:Kr@WFA 投稿日:2002/03/22(Fri) 02:01
はて・・・。
上のkrはおいらじゃないよ。
KyoってWFAのリーダのきょでしょ?
ふむ・・・。

[167] どーなの 投稿者:mazu 投稿日:2001/08/31(Fri) 16:24
このゲームってフリーウェアですか?
[167へのレス] Re: どーなの 投稿者:ほり 投稿日:2002/02/05(Tue) 20:18
あたぼうよ
[167へのレス] Re: どーなの 投稿者:Flame 投稿日:2002/03/18(Mon) 02:23
タダより高い物はナイんだよぉ(誰かのパクリ)
あぁ、、、カッコイイなこの言葉(ぉぃ

[261] 無題 投稿者:ほり 投稿日:2002/02/09(Sat) 14:27
武器バニアヘイズがてにいれられなくて困っています。
アイテムをとろうとしても草みたいのが邪魔で取れないしどうしたら良いんでしょうか
[261へのレス] Re: 無題 投稿者:denno 投稿日:2002/03/09(Sat) 10:46
他の武器取ってからやれば
草見たいのいなくなってるよ
あっ字まちがえた

[271] 無題 投稿者:denno 投稿日:2002/03/09(Sat) 10:42
クリアーーーーーーー
マジ楽しかった

[268] 無題 投稿者:Breaker 投稿日:2002/03/04(Mon) 21:37
テトラヘッドタワーでビーベルを倒して仲間にしたんですが、いざ戦闘となると名前が表示されず、戦ってくれません。レベルはちゃんと上がるのですが…。バグでしょうか?
[268へのレス] Re: 無題 投稿者:正体不明 投稿日:2002/03/05(Tue) 15:57
戦闘には4人しか参加できません。ビーベルを1番目から4番目のどれかに入れましょう・・・・・・・
[268へのレス] Re: 無題 投稿者:Breaker 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:30
ありがとうございます。まあレベルが一人だけ10代なのでこのままだと思います…。

[90] だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/01(Sun) 19:45 <HOME>
ダークサイドタウンでワクシナたおしたあと、
どうすればいいの?
誰か教えてください!!
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/02(Mon) 16:03
メンテナンスルームのメールボックスだったと思う。
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/03(Tue) 14:51 <HOME>
ありがとうございます!
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/05(Thu) 13:06 <HOME>
こんどは、ワクシナがたおせないし・・・
でも、後ろについてくるデジペットが
ウイルスってことは、だいたいきずいてた
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:57
がんばってね。。。。。。。。。。

死んじゃだめだよぉお。。。


[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/05(Thu) 20:49 <HOME>
たおせました!
けど・・・・
また ゆきずまった〜〜〜
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/06(Fri) 16:22
どこで?
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/06(Fri) 16:31 <HOME>
フィリップの部屋でワクシナをたおしたあとなんだけど・・・
なんかワクシナ倒すとゆきずまるのは、なぜだろう
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/06(Fri) 16:41
フィリップの部屋の隠し階段の下にだれか倒れてない?
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/07(Sat) 15:32 <HOME>
あ!隠し階段でワクシナたおしたんだ
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/09(Mon) 17:26 <HOME>
あ!すすみました〜〜〜
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/10(Tue) 19:48
ソレハヨカッタデスネ!    ヮ〜イ
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/12(Thu) 18:47 <HOME>
でもニムスが倒せない〜〜〜!
HPがすごすぎ
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/13(Fri) 15:22
じゃあまだヮ〜ィとは言えない。   ね。
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/15(Sun) 17:13 <HOME>
なんか「うぉおおっす」っとか言ってくる人にリスタートガーゼを
20個もらって、やっとの思いで勝ちました。
でも・・・
ビーベルと戦うことになってやられた〜〜〜
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/16(Mon) 15:34
私もその人にもらいまくった。
(節約、節約)

[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/16(Mon) 16:06 <HOME>
リスタードガーゼって売ってるけど買ったことない
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/19(Thu) 13:03
ビーベル、倒せた?
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/20(Fri) 11:24 <HOME>
いまだ倒せないです。
ピーベルに「お守り♪」2個つけちゃいましたけど
戦うときにその効果ってでちゃいますか?
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/07/20(Fri) 15:57
どどどどうなんでしょう?
カンなんですけど、効果でないんじゃないですか?
     たぶん。
[90へのレス] 出ません 投稿者:てんなな 投稿日:2001/07/23(Mon) 20:45
RPGツクールは主人公(味方につくキャラ)と
敵キャラ(戦闘画面で出てくるやつ)と別になってるハズです。
あと敵データを主人公のキャラとまったく同じにはしずらいです。
RPGツクール2000しか使ったことないので
保証はできませんが
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/07/31(Tue) 15:33 <HOME>
けいけんち稼ぎをしてたら
いつの間にかお金が54万にも、いってた。

最高どれくらいまでいくのでしょう
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:めえちゃん 投稿日:2001/08/02(Thu) 21:30
すげえよ。。。かさん。。。
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:めえちゃん 投稿日:2001/08/02(Thu) 21:32
ああ、だめだあ!
↑のイメージ、ナオになってる!
私は、ニムスファンなのに!
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/08/04(Sat) 18:40
   
    そ−だったのですか。
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:かさん 投稿日:2001/08/09(Thu) 15:07 <HOME>
レベル60なのにまだ倒せない・・・
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:え! 投稿日:2001/08/11(Sat) 11:12
あららら・・
60ならそろそろ・・・・・・・ねぇ
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:正体不明 投稿日:2001/08/13(Mon) 12:38
スプリクト(だっけ?)は、ちゃんと使ってるの?
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:ほり 投稿日:2002/02/05(Tue) 20:22
僕そこクリアしたとき、確かれべる84だったよ。
[90へのレス] Re: だれかおしえて! 投稿者:正体不明 投稿日:2002/03/03(Sun) 19:53
レベル30で簡単♪

[262] たおしたあああ! 投稿者:かさん 投稿日:2002/02/26(Tue) 14:01
ビーベルをやっとたおしたあ!
1年間ずっと倒せなかったのにたおしたあ!

でもそのあと何をしたらいいか分かりません
ビーベルとスピカとニムスとフィリップは仲間にしたのですが、
そのあとどうしたらいいかおしえてください
[262へのレス] Re: たおしたあああ! 投稿者:正体不明 投稿日:2002/02/26(Tue) 16:34
1年間もかかったのか・・・・・・・・・・・・・
本題に移りますが、エンジェルの話を聞いてから
ビーベルがボスになっていた部屋の←の部屋に行きましょう。
[262へのレス] Re: たおしたあああ! 投稿者:かさん 投稿日:2002/02/28(Thu) 17:02
ありがとうございました。
やっと次にすすめました。

[195] 一体・・・ 投稿者:!! 投稿日:2001/11/16(Fri) 23:20
あの、透明人間て、何回戦うのですか?やっとこさ、倒した!と、
思ったら、次があるなんて・・・。
後、レベルは最高いくつ何でしょうか?
[195へのレス] Re: 一体・・・ 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:42
100は必要だと思う・・・(100はないと死ぬと思う・・・)
ミミズシリーズをナオがすべて装備し、
ナオ(必須)、直接集中攻撃。スピカ、回復。
ニムス、ネルスケルやスプリクト連発。
ビーベル、スピカと交代で回復。MP(だっけ?)を回復させるなど。
あと、魔法攻撃も使うといい。
フィリップ、僕は使わなかったけど、
とりあえず、バーニングヘイズ連発。
ついでに、ビーベルから倒すと良い。
[195へのレス] Re: 一体・・・ 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:44
すいません上のは、透明人間と戦ったときに使った、
戦法です。
[195へのレス] Re: 一体・・・ 投稿者:ほり 投稿日:2002/02/05(Tue) 20:14
ミミズシリーズってなんですか?
[195へのレス] Re: 一体・・・ 投稿者:よーたん 投稿日:2002/02/05(Tue) 23:27 <HOME>
それは、幻の最強装備(ナオ専用)!
手に入れ方は・・・過去ログで!

[172] 投稿者:まき 投稿日:2001/09/02(Sun) 10:26
亀はどこにいますか?教えてください。
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:mie 投稿日:2001/09/08(Sat) 09:50
どこかのダンボ−ルの中にいる亀五郎だよね。見つけるとLEVEL1までもどらないらしい。私も知りたい。見つけた人は教えて!
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:正体不明 投稿日:2001/09/09(Sun) 11:49
仲間の誰かの家だけど?
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:mochi 投稿日:2001/09/10(Mon) 14:12
見つけるとレベルが1まで落ちないってイベントですか?
カメ型PCのことでしょうか?
なおが一人逃げ遅れて強制ログアウトさせられ,現実世界の
なおの部屋でPCぶっ壊れて困ってしまう場面がありますね?
その後「なおの家の物置」に古いタイプのPCを探しにいくのですが
沢山あるダンボールのなかで一つだけ形が違うダンボールがあります.
そこまでなんとか行ってください.カメが出てきます.
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:かさん 投稿日:2001/10/02(Tue) 17:52 <HOME>
なんか違う形のダンボールあったけど
気にしないでいっちゃった。
しまった。
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:林檎 投稿日:2001/10/19(Fri) 19:24
亀は、ダンボールの中(?)居る亀ですよね??
LEVEL1まで戻らないっていう話なんですよね?
私は亀を見つけないで先に進んでしまったんですが
一匹どうにか敵を倒したら、LEVELが元に戻ったのですが・・。
経験値は減っていなかったから、そのせいだと思うのですが・・・
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:よーさん 投稿日:2002/01/08(Tue) 17:27 <HOME>
これ・・・LVが1まで落ちないどころか・・・
強くなってません?
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:ほり 投稿日:2002/02/05(Tue) 20:13
レヴェルが一まで落ちても一回闘えば、まともとのレヴェル戻りませんか?
[172へのレス] Re: 亀 投稿者:ほり 投稿日:2002/02/05(Tue) 20:19
↑  バグでっか?????

[241] ダウンロード。 投稿者:瑠風 投稿日:2002/01/28(Mon) 22:22
さっきから2、3回ほどダウンロードを試みているのですが、
99パーセント完了のところでいつも何故かフリーズしてしまうんです。
コレってやはりどうにもならないのでしょうか。
やりたいのは山々なんですけれど、こうも何回も続くと。
時間帯も混んでる時ではないのでビジーが原因ではないと思うのですけれども。
[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:Kr 投稿日:2002/01/28(Mon) 23:43
http://www.vector.co.jp/for_users/download_help.html

ウイルス検知ソフトはうごいてないですか?
あと、これ以外に原因として考えられるのは、
ダウンロードに一度失敗すると、
テンポラリーファイルというところに、
データの誤ったサイズが残ってしまい、
ダウンロードできないなんて事が考えられます。
一度、インターネット一時ファイルの削除をしてみてね。

こんなんでどだろ?

[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/29(Tue) 00:58
私も以前同じようになったことがあるんですが、そのときはウイルスバスターをインストールしたせいでシステムリソースがいっぱいになってました。空き容量がないとフリーズするみたいです。
マイコンピューターを右クリックしてパフォーマンスをクリック。
それでシステムリソースが70%を切っていたら、容量をあけてみてください。私はそれで解決しました。
[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:瑠風 投稿日:2002/01/29(Tue) 11:15
Krさんにヘルネコさん。
アドバイス、本当に有難うございました。
早速試してみますねv
[241へのレス] 相変わらず。 投稿者:瑠風 投稿日:2002/01/29(Tue) 14:51
何度もすみません。
教えていただいたとおりにやってみたりはしたのですが、
未だに同じところでフリーズしてしまいます。
他の解決方法って無いのでしょうか。
[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:ゆみ 投稿日:2002/01/29(Tue) 16:12
私も同じ状態になったことがあります。
99%の所で処理が進まなくなったように見えたのですが、2,3分ほど待ってみると、DLが終了しました。
パソコン自体がフリーズしたのでなければ、しばらく待ってみてはどうでしょう?
[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/30(Wed) 01:29
わからないときはやっぱり、パソコン会社?のヘルプデスクみたいなとこに聞いちゃったほうがいいかも。。。(−−;)
[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:瑠風 投稿日:2002/01/30(Wed) 08:30
今はコレをダウンロードしながら打ってるのでまだなんともいえないですが、
再三にわたって、皆さん本当に有難うございました。
[241へのレス] Re: ダウンロード。 投稿者:瑠風 投稿日:2002/02/02(Sat) 18:28
遅くなりましたが、やっとダウンロードすることが出来ましたv
これもひとえにご親切にアドバイスを下さった方々のおかげです。
重ねて御礼申し上げます。

[229] 教えてください・・・。 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/21(Mon) 16:48
テトラヘッドタワーって、どこのとこですか?みみずシリーズは、ダークエンジェルとかなんとかのビルにいるボス(のようなもの)を倒さなきゃだめなんですか?・・・教えてください・・・。
[229へのレス] Re: 教えてください 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/22(Tue) 03:10
テトラヘッドタワーはUSA?ネット(フィリップの部屋があるとこ)の右上のやつがそうです。テトラの意味を説明してる人がいますよ。

ミミズは闘わないと取れないのは1個だけど、記憶の欠片がないと取れなかったりしたはず。くわしくは過去ログNo.164あたりを読んでみてください。
[229へのレス] Re: 教えてください 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/22(Tue) 18:31
あれれぇ?あのおっきい建物?
ないぃ・・・。
[229へのレス] Re: 教えてください 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/22(Tue) 18:32
しかも・・・歌ってる人って、だれ?
[229へのレス] Re: 教えてください・・・ 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:03
歌ってる人はメンテナンスボックスのある階の右側にいますよ。
[229へのレス] Re: 教えてください 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/25(Fri) 16:57
それって、あの飛ぶひと?
[229へのレス] Re: 教えてください・・・ 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/26(Sat) 00:46
それはWFAルームにいるひとでしょ?
同じ恰好の人がテトラヘッドタワーにもいるはずなんだけど・・・。
[229へのレス] Re: 教えてください 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/27(Sun) 15:47
あの四畳半とかなんとか?
[229へのレス] Re: 教えてください・・・ 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/28(Mon) 03:14
四畳半と云々・・・の人と同じ恰好の人、いません?
というか、どこまで進んでます?
ニムスたちと別れた後ですよね?
[229へのレス] Re: 教えてください 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/28(Mon) 19:42
ダークエンジェルとかなんとかのビルに行ったところです。
ボス(博士)は倒してません。
[229へのレス] Re: 教えてください・・・ 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2002/01/29(Tue) 01:00
ボスってアヴェンジャーのこと?
ナオは強制ログアウトになりました?

[238] そういえば・・・ 投稿者:コリ 投稿日:2002/01/27(Sun) 15:53
そういえば、ビーベルって・・・博士倒してからですか?

[211] 教えてください!! 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2001/12/14(Fri) 04:27
ビーベルと2人になって、透明人間見つけるだけ見つけたんだけど、ミミズグッツがゲットできない!!
透明人間って、遭うだけじゃダメなんですか??
[211へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2001/12/14(Fri) 06:13
って言ってやみくもにやってたら4コとれました。
でも、ヴェイルのがどこにあるのか過去ログ見ても見つけられません。
どうしてかしら・・・・・・(爆)
[211へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:正体不明 投稿日:2001/12/14(Fri) 17:43
左のほうに妙なあきがあるでしょ。
左から行けば、行けるよ。
[211へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:ヘルネコ 投稿日:2001/12/15(Sat) 00:16
行ってみました。基地?の下ですよね?
何にもひっかからなかったんですけど、なにかしなくちゃいけないのでしょうか?。
[211へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:よーさん 投稿日:2002/01/07(Mon) 15:06 <HOME>
僕もなんです。
場所は地下二階のとこでいいんですよね?
何も起こる気配がしないのですが?
[211へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:正体不明 投稿日:2002/01/07(Mon) 16:33
ヴェイルのそとに妙なあきがあるはずなんだけど・・・
[211へのレス] Re: 教えてください!! 投稿者:よーさん 投稿日:2002/01/07(Mon) 21:43 <HOME>
え・・・外・・・
はい!ありました!
ありがとうございますぅ!

[216] バージョン1と2について 投稿者:チャッキー 投稿日:2001/12/28(Fri) 17:48
こんにちは。フィリックスのバージョン2を行うためにはバージョン1もダウンロードし、OLスピカと同じ方法でデータの上書きをしなければならないのでしょうか?それとも普通に2をダウンロードしてもゲームは出来るのですか?どなたか教えてくださいませませ。宜しくですぅ。
[216へのレス] Re: バージョン 投稿者:Kr 投稿日:2001/12/29(Sat) 01:05
バージョン1・・・?
ベクターに載っている最新版をダウンロードすれば
そのままプレイできます。
バグパッチのコーナに置かれているものは、

バージョン1用のもので、
こちら古いので使われる方はもぉ居ないかもしれませんが、
念の為おいてあるに過ぎません。

楽しんでくれるとうれしいのぉ〜
[216へのレス] 古い方・・・ 投稿者:チャッキー 投稿日:2002/01/03(Thu) 16:58
お返事遅くなりました。すみません。実は、古い方をやって
たのです。それでもしかしたら・・・と思って・・・。
でも理解出来ました。ありがとうございました。

[218] おめでとうございます♪ 投稿者:赤い彗星 投稿日:2002/01/02(Wed) 21:15
もう一つの方にもレスしてしましましたが
こちらの方が良いのかと思い、こちらにもさせていただきます。

OLスピカ最終話をやろうとしたら、sazaさんと同じく
真っ暗になってしまいました( ̄▽ ̄;)
せっかく全部やり直してパスワードをゲットしたのに
またやり直ししなきゃダメですかね?(ノ_・。)

今年も楽しいゲーム期待しています♪

[215] 関係なくてすみません 投稿者:Flame 投稿日:2001/12/21(Fri) 05:14
おねがいしたいことがあります。
僕は今。モンスターファイトというゲームをやっています。
そのゲームで、今日自作のラスボスをどんなやつにするかという相談をしました。
その結果「バグ」になってしまう確立が高く。
どんないめー時かときくと、バグとはほどとおいイメージで。
僕は納得いきませんでした。
だから、だいぶ時間をかけて。
「イラストができる前に自分で作ってしまおう」という作戦をたてています。
もっとも、それが採用されるとは限りませんが。
限界をこえた絵を現在制作中です。

みなさまの手もかしていただきたい。
※メールでおくってください

メール内容1.これ(貴方の絵)をどう使って良いか。
3つの分類すると。
「イメージにだけ使って欲しい」
「これを直接応募してほしい」
「改造しても使ってもいいよ」
できれば改造して使わせてほしいのですが。約束は守ります。

絵についての話をしますが。
サイズは75×75 わからないというなら、75×75のビットマップを送ります。
だいたいでいうと。美味しい料理を食べた時「グー」といって作る。
親指と人差し指をくっつけた状態の○の中くらいです。
他にも「0」としめすときにも使いますね(笑
そして、テーマは「バグ」です。
僕のバグのイメージは、名前のとうり。
「虫」です。害虫がデータにくっついたかんじです。
「虫には見えないけどそう言われてみればそう見える」っていうくらいの面影しかない虫が望ましいです。
下手な絵でも僕がかいている絵のイメージをふくらませるのに使えるので、
自信が無い人でも送ってくれるとありがたいです。
絵は↑のようにむづかしく考えなくても、自分のおもったままかいてください。
よろしく御願いします

P.S長くなってすみません 関係なくてすみません マジこまってるので許してください

[200] 教えて下さい 投稿者:YUKI 投稿日:2001/11/24(Sat) 15:15
はじめまして、YUKIと言います
今、みみずシリーズを探しています
秘密基地のフィリップに似ているものがいる所がよく分かりません
色々(フィリップに似てるものとか)調べて見ましたが
動き出すものが1体あるだけで
他は何回調べても何も出てきません
(私は真ん中のワクシナの所が怪しいと思うのですが
ワクシナの所は調べてもコメントも出てきません)
どうすればいいのでしょうか、どなたか教えて下さい
(因みにバージョンは最新版です)
[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/24(Sat) 20:41
ん?下にレスありません?
動き出すのは、倒しちゃってください。
[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:YUKI 投稿日:2001/11/25(Sun) 12:07
動き出すのも倒しています
何回調べても同じ敵が出てきて
倒しても何も起こらないのですが・・・
[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/25(Sun) 14:01
あれ?最新版では、きぐるみのファスナはいらないのに・・・、
一応、ラストダンジョンで、たからばこ?から、
きぐるみのファスナをとってから倒してください。

[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:YUKI 投稿日:2001/11/25(Sun) 18:07
ラストダンジョンって言うのは
最強武器を手に入れないと先に進めない、と、言う所ですよね?
そこの宝箱(カプセル?)取り忘れがないか見ましたが
どうも取り残しもないようです

(それと余談ですが
動き出すのは「サイバイズ」と言う敵です
何か関係ありますでしょうか??)
[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/26(Mon) 16:43
すいません上にレスしました。
[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/26(Mon) 16:44
・・・上にあがること忘れてた。
下です・・・レスは・・・
[200へのレス] Re: 教えて下さい 投稿者:YUKI 投稿日:2001/11/26(Mon) 21:51
何回もレスありがとうございます
記憶の欠片はラストダンジョンで手に入りました
しかし、歌ってる人に話し掛けても何もくれません
試しにサイバイズとも戦いましたが
前と同じで全く変わりありませんでした
もしかしたらデータファイルの調子が良くない
と言う事もあり得ますでしょうか?
それなら諦めもつきますが・・

[205] 無題 投稿者:hg 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:52
記憶の欠片を、取って、歌ってる人から、グッズを貰ったら、その基地に行ったら、自分は、取れましたよ。因みに、そのときは、サイバイズじゃなく、ラスボスが現れました。そして、倒したら、手に入れられましたが。
[205へのレス] Re: 無題 投稿者:hg 投稿日:2001/11/26(Mon) 01:53
ごめんなさい。↓のレスです・・・
[205へのレス] Re: 無題 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/26(Mon) 16:42
僕は、サイバイズが出てきてから、ラスボスが出ました。

[198] 倒せません。 投稿者: 投稿日:2001/11/23(Fri) 15:51
序盤なのですがグレイブ ディガー・・?最初に出るボスは
どれ位のレベルだと勝てますか?
結構強い気がするのですが、自分がレベル上げを余りしていない
からですかね・・・
[198へのレス] Re: 倒せません。 投稿者: 投稿日:2001/11/23(Fri) 21:46
ある程度レベル上げたら倒せました。
今進めていますが要所要所に出るボス結構強いですね。。。

[192] どこ? 投稿者:!! 投稿日:2001/11/15(Thu) 04:32
あの、みみずグッズってどこにあるんですか?
過去ログとか見て何度もトライしたんですが、冠以外見つかりません。どなたか、詳しく教えて下さい。お願いします。
教会も、どこ調べてもないし、基地も、調べたら、戦闘になっちゃうし・・・。誰か、教えて下さい。
[192へのレス] Re: どこ? 投稿者:正体不明 投稿日:2001/11/15(Thu) 16:44
はじめまして、正体不明といいます。
一気にヒントいいます(てゆうか書きます)。
きぐるみ、基地のフィリップにどことなく似ているものの場所。
ムチ、きぐるみをとった後、USAネットの四畳半にいる、
Krさんの部屋へ行くと、ハナさんがいる。
そこで納豆もやしゲット。あとは、ダークサイドタウンの、
Krさんに話し掛ける。そして、いいえという。
立て(だっけ?)、ミミズを全部とって、
ダークサイドへ行く途中の協会のKrさんに話し掛ける。
僕はみみず、記憶の欠片(だっけ?)をラストダンジョンでとり、
テトラタワーの歌っている、Krさんに話し掛ける。
これで、全部そろうはずです。
[192へのレス] Re: どこ? 投稿者:!! 投稿日:2001/11/15(Thu) 23:06
ありがとうございます。おかげで、全て手に入れることができました。きぐるみを取るときに、ラスボスがでてきたのには驚きましたが・・・。