うしがえるのホームページ
ボツハガキ供養塔
「HIT’S ISLAND TOP20」

うしがえるのホームページINDEXへ
「ラジオが好き」へ
「ボツハガキ供養塔目次」へ

(97年1月6日)
あらあら この番組、音楽情報番組だったんですか?全然気がつかなかった。
週に一回、早田さんが愚痴をつらねて一週間のストレスを発散する番組だと思って たのに。だからリスナーとしては早田さんの愚痴のネタを提供しなければならない ものだとばっかり思ってた..
みんな ほとんど そういうスタンスじゃないの? 最近長いペンネームは減って きたみたいでつまんないけど。 音楽情報番組ねぇ.. ほぉ〜
「情報」って途中の山陽新聞ニュースのこと? 米澤くん もうちょっと明るい声 でニュース読めばいいのになぁ

(97年1月13日)
東京タワーに歩いて登れるの知ってます?僕は歩いて登ったことあります。
普段は,エレベーターでしか登れませんが,著しく混雑しているとき,混雑緩和 のため、希望者のみ階段に誘導してくれます。階段で登った人にだけ,「東京タ ワー階段昇降記念特製ノート」をくれます。途中で膝が笑いますが,普段は希望 しても登らせてはくれないので,機会に巡り会えば,登らしてもらいなさい。
早田さん どうみても運動不足そうだから,たまには汗もかかないとだめです。
ちなみに階段を登った人は下りもエレベータには乗せてくれないので,歩いて降 ります。

(97年1月20日)
RSK5時で 猿岩石のビデオクリップ見ました。なんか日本中が壮大な勘違い をしてるような気がしないでもないけど,この曲は結構好きです。
あっそうそう RSK5時のラッキーカムカムで 米澤くんが僕のハガキを ひいて5000円当ててくれたので、今度は早田さん ひいてくださいね。
そうしたら 早田さんが鼻の下に汗をかいたとき やさしくハンカチでふいて あげてもいいです。

(97年1月27日)
早田さん 石油王に特別ゲストとしてご出演されたとき、ハイテンションで、 とっても 良かったですよぉ。でも あのお2人のフラットなテンションは そのままでしたね。それはそれで持ち味でしょうけど。(そぉかぁ?)
活舌はどうやって練習されてるんですか? 早田さんのニュースのあとの天気 予報を聴いていると いつも感心します。後半,めっちゃ早口になりますもんね。 香川県なんか耳にも止まらぬ早さで..でも 最初からもう少しピッチを上げて 読んだら ずっと同じペースで読めるのではないですか?

(97年2月3日)
友達が働いているお店に 2月10日に社長さんが回って来るので、毎日掃除に 明け暮れているとぶつぶつ言います。まだ1週間も先なのに、店長が必死なので いやとも言えず従ってるそうです。早田さんとこは緊張感なくていいですね。
ちなみに彼の会社は♪ららら む○んくん ららら むじ○くん らららら♪と いうCMの会社ですが,窓口で働いていると放送では言えないような辛いことや 悲しい思いをすることがあるそうです。早田さんも返すあてのないお金は借りない ようにしましょうね。それよりも まず収入以上にお金を使うのはやめましょうね。

(97年2月10日)
ベスト1予想難しいスっね。猿岩石1位でいきそうな気もするけど,1位と聞い て「それは ちょっとまずかろぉ」とハガキが ばらけそうな感じもするし。そ うなるとFACEの返り咲きもないとは言えない。ポケビも勢いいいから この 曲は1位取るだろうし,TV番組のランキングではスピッツも1位取ってるけど 、HIT’Sではハガキが弱いし.. V6の「愛だもん」も結構いい曲だけど、 確かにセールスの持続力がないしなぁ
ここでいきなり長山洋子の「たてがみ」が躍り出てくることはないだろうけど, 他にもいきなり来そうな曲が控えてるし,この際,1位2位連勝単式で予想させ ると面白いかもしれませんよぉ。

(97年2月17日)
いやぁ〜 西大寺会陽,今年も出たっスよ。やっぱ 燃えますよぉ〜
来年は早田さんも 是非 出....ないほうがいいかなぁ..
早田さんほど まわしの似合いそうにない人 あんまりいませんよね。
ベスト1予想は 曲名とアーティスト名を両方書かないといけないの?

(97年2月24日)
ふと思ったんですけど,ベスト1予想の正解者の中から1名っていうのは, 抽選なんですか? それとも早田さんの裁量で選ぶんですか?裁量だとすると 早田さんに心にもないお世辞を書き続けないと当たらないのかな?
でも放送に出るハガキには,お世辞なんて1通もないですよね。ひょっとして いじめられて喜ぶタイプでいらっしゃいます?いじめればいじめるほどいいの かな?
毎週同じ質問をするとか。僕の場合は,まだヒッツ歴が浅いのと,予想が当たら ないので,当選しにくいのはまぁ解るんですけどね..
ちなみに今週の2位予想はRED ENGELS(ポケビ)ですよ,どぉだ!

(97年3月3日)
最近、ヒッツを聞いていて思ったのですが,織田裕二のビデオクリップで,彼の 口の動きは変じゃありません?チンパンジーの口の動きを越えるくらい動くと思 いませんか?
それからSMAPのダイナマイトは 昔,Winkが歌ってましたよね。同じ洋 楽のカバーですか?
ヒッツってハガキ1枚しか出せないからつまんないよ〜!早田さんにメッセージ 送ろうと思えば,朝6時に起きて「花も嵐も」にFAXしなきゃなんないし..
4月からヒッツのDJがハマイエさんに変わるという噂がまことしやかに流れて ますが,本当ですか?

(97年3月10日)
このハガキをワープロで打つときに安室奈美恵は「あん・しつ・奈良(1字 バック)・び・え」と打たないと変換できないのに,猿岩石はそのまま 「さるがんせき」で一発変換できるので ある意味,猿岩石は安室ちゃんより 大物なのではないかと思うのです。
ダイナマイトと同曲ではないかと思ったWinkの曲は さびが「ビューティフル ナイト,ビューティフルナイト..」というような感じで かなりヒットした曲だったの ですがサビのメロディーは同じだと思います。少し自分で探してみます。勘違い かなぁ..

(97年3月17日)
あ〜ぁ 猿岩石は今週はもうランクインしていないだろぉなぁ..
早田さんに名前読んでもらえないよぉ ウルウル Best1予想もハズレだ よぉ〜
じゃぁ なんでハガキを書くんだっての。まぁいいでしょ書いても。
4月から続く番組/なくなる番組はいつごろ公表されるのですか?続く番組は 番組内で言ってるけど,言ってない番組は終わるのかな..やけくそでオムレツ 作ってる番組もあるし..書き溜めてるネタの処分の都合もあるしなぁ..
4月からのカラーの番組表は作らないのですか?
ラジオカーの名前「井戸端エクスプレス」で応募したんですけど,センスいい でしょ。

(97年3月23日)
うしがえるは さみしいじょ みんなのラジオネームはいいか悪いかレクチャー してたのに 僕は さらっと流されちゃった。
もっと おもしろいラジオネームにしないと相手にしてもらえないのですか? それにしても高飛車ですね..リスナー本位じゃなくて「ランキングしてやるから  てめえら おとなしく聴きやがれ!」って感じ。
4月から転入してくる人は戸惑いますよぉ

(97年3月31日)
1時間短縮は きついッスよね〜
もともとRSKで一番ハガキを読まれにくい番組なのに,さらに難関番組を目 指すのですね。そりゃ早田さん,人のラジオネームが長いってケチつける前に, 何か考え込んで2秒も3秒も無音の状態になるのはやめましょうや。
私らにゃぁ いくら考えてみたってエヴァンゲリオンのことなんか解らないん ですから..そういうときには考え込まずに、元気良く「はい!オッケー,次!」 って ポンポンいきましょ。

(97年4月7日)
お花見やったんですよ,えぇ。雨続きだったんで,庭にきれいに桜の 咲いている会社の保養所でやったんです。ところがね,予約を入れるのが 遅かったので 庭の見える部屋じゃなくて,奥の方の部屋になったんです。 盛り下がりますよぉ〜。桜のない花見。目標を見失って右往左往してるみたいです。
早田さんは お花見の幹事されるときには桜の見える場所を選んだほうがいい ですよ。教訓でした。

(97年4月14日)
今一番気に入ってるのは♪除草はたいへん除草はたいへん..っていう除草剤の CMです。
ラジオコマーシャルとしては近来にない、ヒット作だと思います。誰が考えたん だろ?
お誕生日おめでとうございました。おめでたいですか?

(97年4月21日)
笹かまぼこもらったんですけど、「生ものですので、賞味期限の3日以前をめど にお召し上がりください」なんですよ。そんなこと言ったって、一人で1週間に、 笹かまぼこ24枚も食べられませんよね〜賞味期間過ぎても食べてるんですけど、 2日過ぎたあたりで、2枚食べると、お腹がぐるぐる言うようになって、3日目 くらいだと1枚でぐるぐるなんです。見た目も、真ん中のスが大きくなってきて、 妙に汁が出てきてるんですけど、どのくらいまでをめどに食べればいいのでしょ うか?

(97年5月5日)
ネタがないのでラジオネームを変えた理由をこっそりお教えしましょう。
「うしがえる」は年齢・性別不詳です。年齢34歳なんて書くと,アナウンサー さんが気軽に「このバカが!」とか言ってくれないでしょ。で,年齢書かないん です。しかし 150リクエスツはリクエストリストのリクエスト方法に年齢を 書くように指定されているので,ラジオネーム「ひねもぐら」を使っていたので す。ところが 4月から150の西田さんが「旅は続くよ」の担当になったので, ここも「ひねもぐら」になったのです。で,「旅は続くよ」で隠れた脇役として ニュースを読まれる早田さんの「HIT’S」も伴連れで変わることになりまし た。でも「旅は..」はフリーハガキ受け付けない番組だから書いてないんですよ ね。元に戻そうかな..

(97年5月19日)
学生のみなさんは 中間テストなんてあるんですよね〜 いいな〜 今ちょうど 夏のボーナスの査定シーズンで上司達が今年から導入された人事査定データベース システムの入力方法がわからんとか言って悩んでたりして。んで,精一杯 愛想 振りまいてみても受けが悪いわなぁ〜
早田さんもちゃんと いい笑顔振りまかないとだめですよぉ〜

(97年5月26日)
他にもハガキが行ってると思いますが,日曜日の洋楽の番組に,RSK番組表の 早田さんの顔色が異常に悪いんだけどと心配しているハガキが来ていて、パーソナリティ のY須賀さんと坤Tさんがひとしきり大笑いしたあと,「早田さんねぇ、いい人 なんですけど..」と言って,2秒ほど沈黙して急に次の話題に移ったのですが, 「いい人」だけど何なんでしょ?気になります。

(97年6月2日)
あぁ〜疲れた!気持ちいいクイズのハガキをいっぱい書いて肩こりと腰痛です。 これで何も当たらなかったら全然気持ちよくなくて辛かっただけになっちゃいま すけど..

(97年6月9日)
いやぁ、行ったですよ。アイスマンのライブ。HIT’Sでチケットもらったの で..。
会場着いて客層見たとき、「やめよぉかなぁ..」と思ったですけど、せっかく早 田さんがくれたんだし..と思って、見たですよ..
スーツ来て ステージ下で客席向いて立ってる方が立場的に正しいような気がし たんですけどね。この歳でいい経験させていただきました。
朝倉大介さんってアクセスにいた人?見たことありますね、でも、前日1日オフ で岡山ビブレで買物したり、映画見たりしてもファンに付きまとわれたりしない んですね、なかなか岡山のファンはマナーがいい..?
手を挙げて左右に振るときは左から振るとか、両手を挙げて前後に振るときには 肘ごと前後に動かさないと ボーイスカウトの手旗信号みたいになるとか、色々 勉強させてもらいました。ありがとうございました。

(97年6月16日)
僕のうしがえるとしての八面六臂の活躍を知って、友達が「僕もAMラジオが聴 きたい!」ってダダこねるんですよ。なんとかしてくださいよ。彼の家は鉄筋マンション で、AMラジオは入らないんです。で、アンテナを探しに行ったけど、ないです。 アマチュア無線屋さんで訊いたら「AMは周波数が低いからアンテナが大きくて 値段が高く、一般の人はつけません。長〜い銅線をアンテナ端子につないで見なさ い」なんて言うんです。何か言い返したくても専門知識がないと、すごすご帰るし かなかったです。ホームセンター行ったけど被覆銅線なんて売ってないですよ。あ ぁ悲しい。AMラジオってどこでも誰でも苦労せずに聴けると思ってたら、そうじ ゃないんですよ。どうすればいいんでしょ。

(97年6月23日)
名前忘れたけど今年の新人アナウンサの男の人、あちこちで声を聞くようになり ましたね。最初のうちはたどたどしい感じもしたけど、慣れてくると若々しくて いいじゃないですか。早田さんも除草剤のCMの座を奪われないように「とぼけ た父さん」の声の境地を切り開いてくださいね。陰ながら応援してますので..

(97年6月30日)
大雨の日(6/22)に高速道路でスリップして中央分離帯に接触,2回ほどス ピンして路側帯に突っ込んだのに、けが1つなかったんです。めっちゃ強運だっ て言われてるんですけど,4、5日たってから、漠然と首とか腰とか張って、ち ょっと痛いんですよね.. 病院行くほどでもないし,なんか不快感に悩まされて ます。
シートベルトは命を救ってくれますからね。早田さんナメたらだめですよ。

(97年7月7日)
広末涼子の曲はDSKと略せばいいんですか?でもこれって、発音するとあんまり 略せてませんよね..それはそうと先週、上半期のBEST1予想を書くとき「安室 ちゃんじゃん!」と思って、♪きゃゆせれぶれぇ〜 きゃゆせれぶれぇ〜っって歌 いながら ハガキを書いていて、ハガキには うっかり「a walk in the  park」って書いちゃったじゃないですかぁ。なんだかんだ言っても心優しい 早田さんは「あぁ、ひねもぐらさん、書き間違えてはる」ってちゃんと正解として カウントしてくれたんでしょうね?ケアレスミスにはせめて部分点を..

(97年7月14日)
ふと思ったんですけど,「らじまる」って,文字を入れ替えて「らまじる」のほ うがかわいいと思いません?「まらじる」っていうのは ちょっと響きが悪いで すけど..
滝沢さんが またどっか遊びに行って、早田さんが「おはようネットワーク」やる ことがあったら,「らまじる呼んでみましょう!」って言ってみてくださいね。
ひねもぐらの お・ね・が・い!

(97年7月21日)
7月20日、某家電量販店が岡山・青江・倉敷の3店で有名な携帯型ペット飼育 ゲーム機の購入抽選券を先着1000名に配るというので開店1時間前から岡山店 に行って行列しました。
おばちゃん達は「お一人様1枚」なのに何回も並んで いっぱい券をもらってまし た。ずうずうしですよね〜。僕たちは恥ずかしいので6回並んで、12枚ゲット しただけです。26日抽選で、1000人中100名、購入権を得られるという こと。このハガキが読まれている頃,僕のたまごっちが2歳になっていることで しょう。倉敷店だと何回も並びにくい店舗構造でしょ。作戦勝ちですかね。いっ ひっひ。

(97年7月28日)
B’zのCalling、この曲調には、どうもギターが目立ちすぎて煩わしさ 感がありませんか?稲葉さんの相方さん、ギターで押す曲は作ればいいけど、引 くとこは引いて欲しいって感じはするんですけどね..
早田さん、サンベス荒らしに行ってましたね、早田さんが望んだのか、台風で レギュラーコーナーの録音に手が回らず、急遽ピンチヒッターだったのか?
どうも後者のような気もしますけど..あれ聞いていて思ったんですけど、ひょっと して、早田さんって 結構音楽好き?
HIT’Sでは いやいやハガキを読んでる感じがしますけど、ひとりで喋ると 楽しそうでしたね。

(97年8月4日)
まったく読まれるつもりのなかったハガキを急に読まれると年甲斐もなく頬を赤 らめてしまいました。ベスト1予想難しいですね。今週もCallingかなぁっ て気も強くするし,ジャニーズのCD売上は瞬間最大風速的だし,キンキは難し いですかね..めちゃめちゃオーソドックスな曲で攻めてきましたよね。もう2、3 週するとカラオケが伸びてきそうだけど、best1狙うなら、CD売りがまだ 望める今週が最後のような気がするんですがどうでしょう?
そんなとき,best1に押し上げるためにリクエストして「名前は読まないで」 ってアリですか?

(97年8月18日)
う〜ん、今週の1位はGRAYですよね、僕もそう思います。だけどそれじゃぁ 扇型抽選会で高倍率でしょ、どうせ当たらないなら ここは一つ 大穴を狙って、 もう一週、キンキキッズで攻めてみましょう。
もぉ 夏ばてバテバテですよぉ。盆休み終わって会社に行って「はぁ..疲れたぁ」 って部屋に帰ってくるのに、部屋は3階なんですけど、ぼ〜っとして階段上って て ふっと気がつくと4階だったりして..
早田さん ふと気がつくとNHKのスタジオでニュース読んでることありません?

(97年8月25日)
先週、ちょっと小旅行に出かけてて、山口県で車を運転しながらFM放送を聞いて いました。日曜日の夕方、RSKでもネットしている福山雅治の番組をやっていた のですが、この日は生放送で、リスナーと電話つなぎしたり、5時からと7時から 生放送の予定だった松任谷由実がゲストに登場してました。
RSKではいつも5分遅れてネットしてるんですが、生放送を5分遅れでネットす るって どういう仕組みになってるんでしょうか?気になってしかたありません? ひょっとして こんなとき あの「山陽スペシャル」が放送されるのでしょうか?

(97年9月1日)
TOYOPETQの特集はサザンオールスターズですか。昔、好きだったですよぉ 、サザンは。でもね、最近のサザンは何か「背伸びして」無理にサザンらしさを演 出しているような気がして ちょっとなぁ..って感じがします。その結果、なんか ジャカジャカうるさすぎる曲調になってるような気がするんですよね。この前、T V番組で電脳の曲の説明したときも借り物の言葉で、自分のものになってなかった 。そんな風に感じるのは 僕だけなのかな..
最近、夏バテでぐったりで 他の番組にハガキ書いてないんですぅ。忘れられちゃ うなぁ.. 歳をとると夏バテは秋に来ますからね。早田さんもお気をつけあそばせ。

(97年9月8日)
駐車場周辺の植木に殺虫剤をまいたらしく、通路にうじゃうじゃと毛虫が落ちて ました。クスノキにそんなに毛虫がいるだなんて全然、知りませんでしたが、知ら ないうちは良かったけれど、いざ知ってしまうと、車のドアノブを持つときに、ノ ブの内側に毛虫が潜んでいるんじゃなかろうかと、心配でなりません。

(97年9月22日)
パソコン買い換えてから、インターネットできるようになったんですけど、これ やぁ 知らない間に電話代がめちゃめちゃかさみそうで怖いです。ここはテレホ ーダイの契約ができないのできついです。
RSKのホームページの写真、女子アナはシャがかけてあったりしますけど、早 田さんも まねしてモザイクかけてもらうと人々の興味をひくかもしれませんよ。

(97年9月29日)
秋の改変で ネット番組聴いているとたいして好きな番組でなくてもエンディン グテーマが流れ始めるとどきどきしますね。急にフェードアウトして、西田多江 さんが「勝手ながら この番組は今回で終了させていただきます」って言うんじ ゃないかって。
西田さんも鬼のような役ですよね。新人の武田くん(?)も、コサキン好きだって 言ってたのに、しゃぁしゃぁとオールナイトニッポンのCMやってるのも ちょっ とうそつきですよね〜

(97年10月6日)
初めて行ったんですよ。HIT’S本町倶楽部。エレファントカシマシのビデオ クリップ集、最初から見たかったけど、他の用事が思いの外、手間取って放送時 間が始まって行きました。榎崎さんに「今ごろ何しに来てんのよぉ」みたいに横 目で睨まれましたけど..
不安定なお天気のせいか、当日の大交通量調査アルバイトにかり出されたのか、 お客さんは思ったほど多くなかったですが、ナマ榎崎さんが見れて良かったです。 TVって顔が丸く映るんですね。実物の印象はTVとかなり違って素敵でした。 (言わないでね)あと、曲紹介もQレディーもつぶやくように喋って、雨音にかき 消されて会場の僕たちには聞こえないのですが放送には乗るんですね。
それと巧妙洒脱な早田さんのトークが聞こえないのは残念。「エレカシのプレゼント 、あとで紹介しますね」って聞こえたんですけど..なぁに?

(97年10月13日)
ちょっと前にブームだった たまごっち。きのうコンビニのレジ横でカゴに山積み にされて売られていました。僕は英語版しか持っていなかったので、新種発見を1 つ買いましたが、一昔前なら何時間も並んでしかも商品の選択権なんてなかったの に、カゴの中から好きな色を選んで、おじさんに渡たし無表情にバーコードを読み とっているのを見ていると、どんなに流行ったものでもいつか人々に忘れ去られ跨 いで通られるようになってしまうんだなぁと、ちょっと寂しく感じました。
中島みゆきの夜会「9と2分の2」と紹介されてましたが、本当ですか?
「vol.9の2/2」じゃないです? 以前にやった「2/2」の再演だと聴い たのですが..なら今年は行くのやめとこうかと思っていたのに..

(97年10月20日)
あっりゃまぁぁぁ ちょっと目を離したすきに2丁目1番地のパーソナリティーに 納まってたんですね。あの番組は、さほど長いラジオネームの人もいないし、何度 言っても同じ質問をしてくる人もないし、早田さんの本領が発揮できませんね。
怒鳴り散らしてこその早田さんなのに。
この前の日曜日、高梁の登城祭りの中継が途中一部切れてしまいましたが、あんな とき日曜当番の早田アナウンサとしては、音楽が流れ始める前にスタジオに駆け込 んで、取りあえず何か喋ってつなぐ根性みせて欲しかったですね。ちょっと期待し て待っていたのです。

(97年10月27日)
ドリカム ずっと聴いてるからもぉ すっかり覚えちゃいましたよ。♪ばんばん ばぁ〜ん♪って。いちご白書をもう一回見た人じゃないよ。やっぱドリカムは  なんだか安心して聴けます。
WHITE LOVEって 硝子の少年のヒットを意識して、どことなく懐かし いメロディラインを引いてると思いません?
サンベスで「早田さんは冷たい」って話題になってましたね。聴きました?

(97年11月3日)
もぉ何ヶ月も 車洗ってなくてフロントガラスが煙って見えないくらい汚れてた ので、帰宅途中に しんどいのに洗車したら、今、雨が降ってるんですよね。
おっかしいなぁ、天気予報では雨だなんて言ってなかったんですけどね。気象予 報士の高畑くんは釣りにあけくれて適当な予報を提供してるんじゃないでしょうね。

(97年11月10日)
番組によって微妙に集計期間が異なるのか、ランキングがいろいろですねぇ..
なかでもHIT’Sのランキングは、やや異彩を放っている感じがしますけど、 早田さんの電卓の電池が切れかかって、誤った数字を表示してませんか?古い電 卓は電池切れが近づくと計算間違えますもんね。そうでないとすれば,ハガキリクエスト が集計に占めるウエイトが大きいんじゃないですか?どうも腑に落ちないランキン グだなぁ..
木曜LIP’SのSOPHIAの松岡充くんって年の割に落ち着いたこといいま せん?ちょっと早田さんの感覚に似たイメージ。ルックスは違うけどね。

(97年12月1日)
サンベスのほうでは「RSKで一番誠実だと自他共に認める早田さんのHIT’S といっしょにオールナイトやりま〜っす!」って言ってましたけど、なんでいきな りパーソナリティーの人間性がキャッチコピーになってるんでしょうね?別に悪い ことではないんですけどぉ.. もぉちょっと番組の中身で勝負するような表現にす ればいいのにねぇ.. まだ中身がなんにも決まってないってことなのかなぁ..  場当たり的ですねぇ
そんなことしてるとカレンダーを印刷した後で 「あれ?うちって 来年創立45周 年じゃん」とか気が付いて慌てて表紙にシール貼ったりするんですよね..
そんなことありません?

(97年12月8日)
30曲のうちに、いきなり10曲も入れ替わりがあっちゃぁ、おっちゃん、つい ていけませんや。風雲急を告げるチャート展開ですね。
安室ちゃんのDreaming..って曲のイントロ、怖くありません?僕、あの イントロ聞くと背中の後に、そこにはいない誰かがいるような気がしてぞくぞく するんですけど..
サンベス聞きました?坤徳さんが「早田さんのプリクラぁぁぁ!ないない、絶対 ないっ!」って足をドタバタさせてましたけど、そこまで言われたら、坤徳さんの ケータイにこっそり早田さんのプリクラ貼っておかないといけませんねぇ〜

(97年12月15日)
いやぁ 期末テストもやっと終わってほっと一息のひねもぐらですわぁ。期末テス トが終わった途端、週に3回も忘年会があったりして 肝臓がもちませんや..って  おいおい!
年賀状書かなきゃねって、今年はパソコンで作ろうと思ってるんですけど、今から マニュアル読む段階なんですが、間に合うのかな?

(97年12月28日)
明けましておめでとうございます。
いやぁ 早田さんって恋愛相談にばりばり回答するんですね。驚いた、驚いた。
もっと事故ベルなるまで悩み抜くかと思ったのになぁ.. 残念。
篠原ともえの「心のナントカ」って曲がよくかかってますが、この篠原って言うの はあのクルクルミラクルのシノハラのことなんですか?

(98年1月5日)
もう来週は 共通一次もといセンターテストなんですかね。 懐かしいなぁ..
この頃には浮き足だって、机に向かっても勉強なんてできなくて、むやみに母親に あたってたりしたなぁ..
岡大でセンターテスト受けたけど、街路樹に「○○高校がんばれ」みたいな張り紙 がいっぱい貼ってあったけど、うちの高校は出身者が少なくて張り紙も少なくて、 ちょっと寂しかったじょ。あの張り紙は今でもあるんだろうか?貼りに行ってみよ うかな「井原高校がんばれうしがえるも応援している」って。逆効果?
早田さんの時代には、センターテストってありました?

■以降 作成中■


「ボツハガキ供養塔目次」へ
「ラジオが好き」へ
うしがえるのホームページINDEXへ

Copyright(C) USHIGAERU,1999