ABACUS 24 UMEDA SOROBAN SAKAI お子様の頭を革命する! 究極の算数トレーニングシステム! 算数トレーニングコーナー 算数トレーニングコーナー
きみは、さんすうがとくいかな?それともにがて?


とくいだったら、トレーニングセンターで[てんさい]になろう!
にがてだったら、がんばってトレーニングしよう!
きっと、きみも[けいさんはかせ]になれる!

けいさんはふつう[ひだりの”のう”]でするんだよ。でも、しゅざんしきのあんざんをおぼえると[みぎの”のう”]がよくなるんだ。どちらもたいせつだね。そろばんをならっていないひとは、がっこうでならったやりかたでやればいいんだよ。はやくこたえるくんれんだから、やればやるほどきみのけいさんりょくはついてくる。[けいさんはかせ]になれるよ。そろばんができるひとは、ここはかんたんだから、ここでは、てんさいになろう!ものたりないひとは、ここでのくんれんがおわったら「あんざんトレーニングコーナー」でもれんしゅうしてね。

それでは、さっそく、このページでトレーニングしましょう!
やりたいボタンをクリックしてね。



これらのソフトはこちらから無償提供させていただいております!全てフリーですが、著作権はウメダそろばんにあります。

 

メニューページにもどります 右脳トレーニングセンターに戻ります メールはこちらから