|
|
|
|
|
|
|
91302-187-000 |
Oリング 78×2.5 |
\195 |
\120 |
1.6 |
1 |
プーリー内部のグリスが遠心力で出てこないためのOリング |
22110-187-000 |
ムーバブルドライブフェイスCOMP. |
\3,500 |
\2,350 |
1.5 |
1 |
ウェイトローラーを入れる方のプーリー本体(以降、MDFC.と略す) |
22123-187-305 |
ウェイトローラーセット |
欠品 |
\600 |
−−− |
1(どちらか1個) |
ウェイトローラー6個組 |
22123-197-610 |
ウェイトローラーセット |
欠品 |
\610 |
−−− |
1(どちらか1個) |
ウェイトローラー6個組 |
22102-187-000 |
ドライブフェイス |
\570 |
\360 |
1.6 |
1 |
上記のMDFC.と対になってVベルトを挟み込むプーリー |
22105-187-000 |
ドライブフェイスボス |
\780 |
\420 |
1.9 |
1 |
プーリーの中心の筒 |
22126-187-000 |
ムーバブルフェイスシール |
\410 |
\180 |
2.3 |
1 |
上記のMDFC.の裏側のフタ |
22131-187-000 |
ランププレート |
\1,050 |
\550 |
1.9 |
1 |
上記のMDFC.の内部でウェイトローラーを押さえているプレート |
22132-187-000 |
スライドピース |
\130 |
\70 |
1.9 |
1 |
上記のランププレートに付けて、MDFC.との摺動をスムースにする部品 |
90426-001-000 |
マグネットフィキシングワッシャー |
\90 |
\35 |
2.6 |
1 |
クランクシャフトにプーリーを締め込む際に入れるワッシャー |
94031-10000 |
6カクナット 10MM |
\35 |
\20 |
1.8 |
1 |
クランクシャフトにプーリーを締め込むナット |
90005-187-000 |
フランジボルト 4×10 |
\90 |
\35 |
2.6 |
3 |
上記のムーバブルフェイスシールをMDFC.に取り付けるためのボルト |
23100-187-003 |
ドライブベルトA(ミツボシ) |
欠品 |
\830 |
−−− |
1(どちらか1個) |
Vベルト |
23100-187-004 |
ドライブベルトA(バンドウ) |
欠品 |
\830 |
−−− |
1(どちらか1個) |
Vベルト |
23233-187-000 |
ドリブルフェイススプリング |
欠品 |
\370 |
−−− |
1 |
クラッチ側についているプーリーの幅の開閉の戻りスプリング |
22535-187-305 |
クラッチウェイトセット |
\3,550 |
\1,900 |
1.9 |
1 |
クラッチシュー3個セット |
22401-187-000 |
クラッチスプリング |
\200 |
\90 |
2.2 |
3 |
クラッチシューが遠心力で拡がる力を押さえ込んでいるスプリング |
22100-187-000 |
クラッチアウターCOMP. |
欠品 |
\2,200 |
−−− |
1 |
クラッチの外側 |
91301-166-000 |
Oリング 18.3×2.3 |
\175 |
\45 |
3.9 |
1 |
オイルポンプ根元のOリング |
14100-155-004 |
リードバルブCOMP. |
\1,400 |
\1,000 |
1.4 |
1 |
リードバルブのセット |
92700-06028-0B |
スタッドボルト 6×28 |
\40 |
\25 |
1.6 |
2 |
マフラーをシリンダーに締め付ける部分のボルト |
11345-187-000 |
L.サイドカバーエンブレム |
欠品 |
\120 |
−−− |
1(どれか1個) |
HONDA V MATICと書いてある駆動部カバーのシール |
11345-187-730 |
L.サイドカバーエンブレム |
欠品 |
\90 |
−−− |
1(どれか1個) |
HONDA V MATICと書いてある駆動部カバーのシール |
11345-187-850 |
L.サイドカバーエンブレム |
欠品 |
\120 |
−−− |
1(どれか1個) |
HONDA V MATICと書いてある駆動部カバーのシール |
11352-187-000 |
L.カバーシールラバー |
\250 |
\120 |
2.1 |
1 |
駆動部カバーとクランクケースの間のシールラバー |
こうやってまとめてみると、ここに載せている以外の各部のオイルシールやOリングの類がまだ全然足りていませんねぇ〜:(*^^*)ゞ 保守の為にも大事な部品ですから、買い足しておくことにします(^-^) |