現在のパワーアップ状況


現在までの改造ポイントを一覧にまとめてみました(^-^)


最高速度 :  平地52km/h 下り坂60km/h
(2段変速機組込み前: 平地60km/h 下り坂72km/hを記録)

1998.7.21
1.5倍速ハイスピードギア組み込み(リア10インチタイヤ) 平地75km/h
            〃       (リア 8インチタイヤ) 平地70km/h 下り坂80km/h

(川崎市の県道レベルまでなら不安なく交通の流れに乗って走行できます(^o^))
(国道レベルだと、まだまだ走行は不安です(<もともとそういうバイクじゃあないって(笑)))

1998.12.15 up



1999.4.25

このあいだ、ポートを削りすぎてしまってパワーダウンしてしまいました〜;(=^^=)ゞ 
それまでは、加速は5馬力クラスのスクーター並みで、最高回転数は8250rpmまで
回っていたんですが、現在は加速も少しもたつくようになってしまい、最高回転数も
7000rpmぐらいしか回らなくなってしまっています;(-^^-);
ほんのちょっとした削りだったんですが、ポート加工はシビアですねぇ〜(^^;)
また、新たにシリンダーを購入して加工していってみるつもりです(^o^)