モトコンポのリアサスペンション長はボルトとボルトの間で180mmです。

もう少し固いサスペンションに換えようと、バイクのパーツショップに
行ってみたんですが、残念ながらこのタイプと互換性があるものは
最短で230mmのものでした:(T_T);

ものは試しととりあえず購入して来て、付くかどうか試してみたんですが
やっぱりムリでした(笑);(=^^=)ゞ

エンジンマウントがスイングすると、クランクケースの前部とフレームが干渉してしまって
リアサスペンション部分が最大で205mmぐらいまでしか伸びません(^^;)
(先にちゃんと測ってから購入しろって声が聞こえてきそう〜〜(笑))
う〜ん、これはリアサスペンションの取り付け部分の板金を
フレームの別の場所に付け替えるしかないようなのでちょっと迷ってしまいますね〜:(*^^*)ゞ