第一回



ありがとうございます!!:(*^^*);
おかげさまでOFF会は無事終了いたしました:(*^^*);
参加してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!!:(*^^*);


OFF会のご報告(^o^)
↑簡単なレポートもUPしました(^o^)



OFF会の告知です(^o^) 記念にしばらくそのまま残しておきますね(^o^)
7月5日(日)に、みなさんで集まってOFF会を催しませんか♪(^o^) 
(いよいよ今日ですねー:(*^^*); 現在のところ17名のかたが
 いらっしゃってくださいます:(*^^*); モトコは10台集まりますよ:(*^^*);)    
掲示板の常連さんから初めてのかたまで、モトコンポを気に入っている方なら
どなたでも参加OKです(^o^)
この機会にお会いしてモトコンポ談義に花を咲かせましょう!(^o^)
モトコンポの整備のご相談にものりますよ〜;(-^^-)ゞ

当日はバイク雑誌『モトチャンプ』編集部のかたも取材にいらっしゃいます(*^^*)
モトコオーナーのかたは、モトコ持参でお集まり下さい(^o^)
『モトチャンプ9月号』巻頭のビンテージミニバイク特集に掲載してくださるって
伺っています:(*^^*);
たくさんの方のご参加をお待ちしております!(^o^)


日 時 : 
       7月 5日(日) 午前11時ごろ〜午後2時ごろ


場 所 : 
       多摩川の河川敷(神奈川県川崎市中原区の丸子橋たもと)
       にある児童交通公園跡

下記の地図を参考にしてください








上記地図の『児童交通公園入口』信号交差点から多摩川河川敷に入って下さい。
入り口のゲートは朝7:00から開いています。
駐車場は、河川敷に入ってすぐ右側に50台くらいと、
児童交通公園跡に160台分あります。(無料です)
当日は、水色のトヨタ・コルサ(セダン)と赤モトコンポをさがしてください(^o^)
(上の地図の○の辺りに居ます(^o^))

OFF会開催場所の写真 :

  
「児童交通公園入口」信号交差点です。 多摩川の土手沿いの道を走ってくると
見逃してしまいそうなところですから気を付けて下さいね;(-^^-)ゞ
土手がちょうど車2台分くらい切れ込んでいて、そこが入り口になっています。

  
中に入るとこんな感じです。 みなさん思い思いの場所に車を停めています。

  
入り口を入ってから左(上流側)の奥へ100〜200mほど行くとこんな感じです。
雨が降っても幅30mほどの橋が屋根になってくれますから大丈夫です(^o^)
右の写真の中央左部分が7/4(土)から解放される160台収容の駐車場です(^o^)


内 容 :
       ・モトコンポ談義(笑);(=^^=)ゞ
       ・『モトチャンプ』さんの取材
       ・もしよろしければミニツーリング(^o^)

テーブルと椅子を20人分くらい用意しておきます(^o^)
(もっとたくさんの方がいらっしゃったら、大きなグランドシートもあります(^o^))
ジュース(氷で冷やしておきますね(^o^))と簡単な食事(おにぎりとサンドイッチ)の
用意もしておきますね(^o^)


参加して下さるかたは、wakatakeまでメールをくださるか、
掲示板へ書き込んでください♪(^o^) よろしくお願いします(^o^)

また、行けるかどうか分からないってかたや、まだどうしようか迷っていらっしゃる
かたは、当日飛び入りOKですよ(^o^)
ぜひぜひご遠慮なくいらっしゃってくださいね!:(*^^*);
お待ちしています:(*^^*);