温泉ツーリング のお知らせ 

                                            (みんなでモトコツーリング番外編)




今回のツーリングは無事終了しました(^o^)
このツーリング告知は記念に残しておきますね:(*^^*)ゞ

1999. 2.17

来る 3月7日(日) に、またもや温泉ツーリングを計画しています(^o^)
(前回(12月5日(土))は、惜しくも雨で中止になったので、今回も同じ計画で実施しようと
 思います(^o^))

目的地は、前回と同じく神奈川県西部の丹沢湖上流にある中川温泉で、
日帰り温泉ツーリングにしようって思っています(^o^)

モトコツーリング番外編と言うことで、参加バイクは基本的に車種自由です(^o^)
(一番足の遅いバイクに合わせて走るってことさえOKだったら
 どんなバイクで参加されても構いませんよ:(*^^*)ゞ
 ちなみに、ぼくはたぶんKSR−IIで参加することになると思います:(*^^*)ゞ)

ツーリングコースが川崎から丹沢湖まで、ほとんど神奈川県を横断することになるので、
集合場所は前回同様4カ所設定しました(^o^)
集合場所1に集まった川崎集合組(ぼくもここに集合します(^o^))が、ツーリングしながら
順次、集合場所1.5→集合場所2→集合場所3へと移動して、各集合場所にいらっしゃっている
かたと合流していきます(^o^)
(目的地の中川温泉での合流もありとしましょう(笑)(^o^))

お近くのかたで、都合のつくかたはぜひご参加くださいねー(^o^)
(参加してくださるかたは、メールもしくは掲示板へ書き込んでくださるとありがたいです(^o^)
 その際、希望の集合場所と参加バイクも教えてくださいね(^o^))
もちろん当日飛び入り参加もOKです(^o^)
楽しいツーリングにしましょうねー:(*^^*);



現在までの参加予定のかた
(ありがとうございます:(*^^*);)
(3月 5日時点)

集合場所
MAWさん
ポッケ改   
川崎
とおやまさん
スーパーDioモトコ
愛甲石田
ゲルさん
モトコ
長津田
まぐろさん
モトコ
川崎
トロくんさん
ポッケ
川崎
MAD86さん
JOGコンポ
川崎
KAIさん
JOG
長津田
シイさん
モトコ
愛甲石田
シイさんの友人のかた
モトコ

しげさん
モトコorKSR−I

蜩さん
カレンコンポ

katuさん
KSR−II

ただしさん
モトコ

くらもとさん
モトコ

やまもとさん

信玄館
Yoshiさん
モトラ

wakatake
KSR−IIorモトコ
川崎

いままでに掲示板に書き込まれたことのないROMさんも
もちろん参加OKです:(*^^*);
たくさんのご参加お待ちしております:(*^^*);


1999.2.28

下見に行ってきました(^o^)



ツーリングの内容
開催日
3月 7日(日)
集合場所と
出発時間
(下の地図参照)
(出発時間になったら出発
 しますので、もしも集合に
 遅れたときには追いかけて
 来て、その次の集合場所
 で合流して下さいね(^o^))
集合場所1  ラフ&ロード川崎店前
8:30出発
集合場所1.5 国道246号線沿い、長津田付近のガスト
9:20合流出発
集合場所2  愛甲石田駅前
10:20合流出発
集合場所3  寄(やどりき)交差点のコンビニ前
11:30合流出発
ツーリングコース
(下の地図参照)
川崎→国道246号線→丹沢湖(片道約90kmです)
到着予定時刻
お昼の12:30頃の予定です(^o^)
到着後は・・・
中川温泉『信玄館』で昼食を食べて温泉に入ります(^o^)
モトコンポ談義にも花を咲かせましょう:(*^^*);
必要なもの
タオル(^o^)
雨天時は・・・
とりあえず、出発時に降ってなければ実施としましょう:(*^^*)ゞ
雨具の用意をお願いいたします:(*^^*)ゞ


中川温泉『信玄館』とは・・・

中川温泉は戦国時代の武将、武田信玄公が発見したと伝えられる”信玄の隠し湯”のひとつです(^o^)
10軒ほど立ち並ぶ温泉宿の中で、『信玄館』は大正初期創業の老舗です(^-^)
建物は鉄筋3階建てで、つい先頃露天風呂を大々的に改装したばかりです(^o^)
泉質は無色透明のアルカリ単純泉で、外傷に効果があり、飲用すれば胃腸病にも効果が
あるとのことです(^o^) もちろん日帰り入浴可の温泉宿です(^o^)
日帰り入浴の時間は、午前11時〜午後2時まで。 料金はお一人1000円です(^-^)



各集合場所の地図
集合場所1 (朝8:30出発)


集合場所1.5 (朝9:20出発)


集合場所2 (朝10:20合流出発)


集合場所3 (朝11:30合流出発)




今回のツーリングコースと各集合場所のだいたいの所在




ではでは、みなさんのご参加をお待ちしています!:(*^^*);