Taishita Home Page
Last Update 1/1/2005






1/1「DIGITAL PHOTO GALLERY」を更新


INDEX
左側の画像又はタイトルをクリックするとジャンプします

DIGITAL PHOTO GALLERY
 デジタルカメラで撮影したオリジナル作品を
 期間限定で公開しています。

 あけましておめでとうございます。
                (1/1更新)

WORLD RALLY CHAMPIONSHIP ROUND5
25th SMOKEFREE RALLY NEW
ZEALAND
27-30 JULY 1995

 私が撮影したラリーカーの写真を載せています。


WORLD RALLY CHAMPIONSHIP ROUND9
27th SMOKEFREE RALLY NEW
ZEALAND
2-5 AUGUST 1997

お宝の倉庫  いろいろな、お宝を陳列しています。
   (近日中に新しいお宝が入荷予定.....たぶん)

 リスちゃんの部屋

 我が家で飼っているシマリスちゃんを紹介します。
 (4/29で7歳になりました)
 5/7/99に子リスが5匹生まれて家族が増えました。
 そのうちの3匹は里子へ。

 リスちゃんの友達で、井の頭公園に住んでいる
 ニホンリスちゃんも載ってます、見て下さい!

Link  ぜひ遊びに行ってみて下さい!

T.ISHII

e-mail : t-ishii@mwd.biglobe.ne.jp