「リスちゃんの部屋」でぃす。
(Last Update 7/5/99)

5/7/99に生まれた子リスちゃんも5歳になりました。
生まれて間もない頃のアルバムも見て下さい。

我が家で飼っているシマリスちゃんを紹介しまっす。
向かって左側がメスのローズ (通称・リス子、メス)
右側がオスのジョン (通称・リス夫、オス)     
    生年月日は4/29/1997 ・7歳でぃす。   
(生まれた日は分からないので我が家へ来た日)
    ニンジンとリンゴが大好きでぃす。(当然クルミも)     

 夏でぃすねー、新鮮な水を飲ませてくだせぃー

 

リスちゃんの画像を御覧になりたい方は
下のアルバムをクリックして下さい。

リスちゃんのアルバム1    

リスちゃんのアルバム2    

     リスちゃんのアルバム3 (6/15/98追加)

     リスちゃんのアルバム4 (9/19/98追加)

 

子リスちゃんのアルバムを追加しました!

   子リスちゃんのアルバム1 (7/5/99追加)

   子リスちゃんのアルバム2 (7/5/99追加)

 

シマリスちゃんの友達で、井の頭公園に住んでいる
ニホンリスちゃんのアルバムも有りまっす。

      ニホンリスちゃんのアルバム (4/30/98追加)

 

  リスちゃんは動きが素早いので、デジタルカメラで撮影するのに苦労しまっす。
これからも画像を追加していきますのでお楽しみに。



『シマリス・ホームページ専門検索エンジンの「りすナビ」でぃす。』

 

HOME

DIGITAL

95 NZ

97 NZ

OTAKARA

RISU

LINK