道産子+オーレ市川HP


toto2002
(目指せ1億。とはいえギャンブル狂ではないのでお遊び程度)

マイルール
1.札幌は「勝ち」で。(必須事項。え?危険?ダブル・トリプルがあるではないですか・・・逃げ)
2.投資はお遊びレベルで(ダブル・トリプル塗りまくってもね。MAX1600円!?)
3.とりあえず買いましょう(ページ存続のため)

今季よりの新ルール

◇90分以内に勝つのか否か(うーん。わかんねぇ・・・。)


結果
詳細は 「オフィシャルサイト」 にて

65(J1・11節 J2・40節)
5勝8敗(ダブル2口・都合4口)
※札幌につけたダブルもハズれ・・・、チームもJ1終了宣言(T▽T)
「0」もそこそこ連発で軽く荒れた回に。
今シーズンの投資はここまでかな?(やる気ナッシング)

64(J1・10節 J2・39節)

7勝6敗(ダブル2口・都合4口)
※札幌の勝利を当てたのですが・・・。(というか毎回意地で買ってるだけ!?)
レッズもセレッソも優勝したいならAWAYもきちんと頑張らないと。
投資金はこれくらいでいいや(やる気減少)

63(J1・9節 J2・38節)

7勝6敗(ダブル3口・都合8口)
※前節の繰越金を狙ってみたのですが・・・。
甲府は計算できるチームに。マリノスも復活傾向。
昇格・降格も考慮しているのですが、イマイチ思うようにはいっておらず

62(J1・8節 J2・37節)

5勝8敗(ダブル3口・都合8口)
※1等ゼロの波乱の結果。
磐田になんかあるととりあえず荒れますね。
札幌・・・厚別で負けるとはイクナイ

61(J1・7節 J2・35節)

9勝4敗(ダブル2口・都合4口)
※順当な結果だったのですが・・・。
100円買いした先輩の方が好成績であった・・・鬱。
「0」を当てるのには投資金が必要か

57(J1・3節 J2・31節)

7勝6敗(ダブル2口・都合4口)
※久々につき合いでやったみたが・・・難しいです。
1等も出なかったみたいだし。
ちょっと荒れると即死。投資金が少ないからこんなもんか

39(J1・7節 J2・10節)

9勝4敗(ダブル3口・都合8口)
※無念。ベルディはレッズに相性イイのはわかってたが、延長かよ。
セレッソちゃんと勝てよ。スカしすぎ。
個人的にはマリノス勝ちのダブルと柏の「0」単発当てたのにちょい自信

38(J1・6節 J2・9節)

6勝7敗(ダブル5口・都合32口)
※繰越金に目がくらんで3200円投資したのに・・・。
ダブルすかしは2つ(仙台戦と新潟戦)
「0」をマークするのが分かれ目。読めるかそんなもん!!

37(J1・5節 J2・7節)

4勝9敗(ダブル3口・都合8口)
※初の1等がゼロ!大半がアレアレ。
強いね>仙台。ダメだね>ベルディ。
次節は繰り越し配当金が多数。多目にマークしようかね?

36(J1・4節 J2・6節)

4勝9敗(ダブル3口・都合8口)
※30日のJ2で既に即死ランプ!史上最悪(多分)のマーク数。
特に水戸・甲府・山形は気まぐれすぎ(それを当てないといけないのだけど)。
サポーロを勝ちにした約8%の支持者だったわけだが・・・(他がダメ)

35(J2・4・5・6節)

5勝8敗(ダブル4口・都合16口)
※荒れすぎ・・・わからん・・・さすがJ2!
特に4節は強風の影響か?!引き分けも続出(無効試合もでるほどで)。
そして億も出た(日本に1名)。

34(J1・3節 J2・3節)

10勝3敗(ダブル3口・都合8口)
※ダブル購入3試合が偶然にも17日分。3等で迎えた日曜・・・山形が裏切った。
マリノスがFC東京を苦手なんて後から知ったぞ・・・ていうか追い着かれるな(怒)。
2等で17385円か。いいですね。

33(J1・2節 J2・2節)

8勝5敗(シングル1口・都合1口)
※マルチシートが店になかったので、驚異の100円一本勝負。
よって札幌勝ちにマークしてアウト(笑)。
とりあえず札幌・・・勝って下さい(まずは)

32回(J1・1節 J2・1節)

買ってません
※販売網も拡がり勤務先のそばの商店でも買えるようになってました。
が、予想に手間取りタイムアウト。(早めにすれ)
鹿島がいきなり負けて波乱でしたね・・・。


 toto2001を振り返る

 道産子+オーレ市川HPTOPへ戻る



Copyright(C)1999−2002 宇丹