「直訴だ! 目安箱 『五右衛門ロック』」の部屋 

暑っ!熱っ!温っ! 直訴者:青空 2008年07月22日(火)15:27:43
こんちわ^^。7月18日と20日に観てきました!
地元との気温差15度、暑すぎる…、けど、新感線はもっと熱かったです。
思いっきり楽しめます。音楽も芝居もいろんな仕掛けもすごかったです。
見所満載なので、まばたきせずに。
特に、北大路さんのオーラには釘付けでした。貫禄ありすぎです。
ラスト、2日とも、スタンディングオベーション。
♪ゴ〜ゥエモ〜ンロォックー♪ 大きな声でいっしょに歌いましょう^^

このページの先頭に戻る

歌いたい〜 直訴者:ヤスオウ 2008年07月23日(水)19:53:09
青空さん、こんばんは。
今回おいら、大阪からなんで、もう観た青空さんが羨ましいですよ。
楽しそうですねぇ〜。
もちろん、面白いんやろうと思いますが、それ以上に「楽しそう」って感じが伝わってきます。
暑さは、・・・大阪も暑いけど、来月大阪公演時は、もっと暑いやろなぁ〜

このページの先頭に戻る


 直訴取り上げ 
上記の直訴を取り上げる(返信を入れる)方は、下の項目を入力した上で、「直訴取り上げ」ボタンを押してください。

訴状名(タイトル)
 <- 必須 
お名前
 <- 必須 
メールアドレス
※お持ちであれば
直訴内容
 <- 必須 
ホームページタイトル
※お持ちであれば
ホームページURL
※お持ちであれば
 

直訴一覧に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る