ようこそおいでくださいました! ここからは

ヤスオウの館

でお楽しみ下さい! <LAST UPDATE 2012/10/14>


●  「ヤスオウの館」 ご案内 & お願い! 
初めてなった方、是非ご覧下さい。また今まで何度か来てくださってる方も、一度お目をお通し下されば幸いです。


<Main Menu>

● 劇団☆新感線 劇場 (2011/08/28 update) 


ヤスオウ流に大好きな「劇団☆新感線」を特集しています。
「直訴だ!目安箱」 (書き込みお部屋) の「過去公演中の直訴」ログを、こちらに移しました。

● ヤスオウの独り言 (2012/10/14 update)  新着情報


思いついたことを思いついたまま気ままに書いてます。「日記」に近かいかなぁ〜毎日書かないけど。
また、最近行ったLiveや演劇、映画の感想、TV放送時代劇の感想、も書いてます。

◆ 過去ログ

※ 「ヤスオウの独り」 過去ログ は こちら
※ 「時代劇 幕府〜電子台〜先週の時代劇」 過去ログ は こちら ※随時更新してます。
※ 「Event 小屋」 過去ログ は こちら <---「ネタバレ」になってますのでご注意を! ※随時更新してます。

● 「直訴だ!目安箱」 (書き込みお部屋) ※ 書き込みのお部屋 (2008/01/14 update) 


「劇団☆新感線」のこと、「時代劇」のこと、その他なんでも結構です。
あなたがこの「ヤスオウの館」を訪れた足跡を残して行ってください。
「直訴だ!目安箱」 (書き込みお部屋) の「過去公演中の直訴」ログは、 劇団☆新感線 劇場 に移しました。

● LINK長屋 ※たま〜に、ちょこちょこっと更新してます

おすすめLINKや、ヤスオウの知人のLINKです。
この中のいくつかのサイトにヤスオウは時々出没してます。

● お便りおくんなはれ!  お便りおくんなはれ!   <---お便りはこちらから


あなたはこの館の人目の来館者です。(Since 1997.04.30)

Yahoo!   Yahoo!   Infoseek


● 管理人の部屋

この「ヤスオウの館」を作ってるのはこんな奴です。(かなりウソかも)