「直訴だ! 目安箱 『五右衛門ロック』」の部屋 

お祭りサイコー! 直訴者:まゆみまん 2008年08月15日(金)21:53:16
初日に続き、13日昼に行って参りました。
(ヤスオウさんとニアミスですね)
いや、ほんまにお祭りです。楽しんでいます。
終演後、ビールが欠かせません(笑)。

まゆみまんのお気に入りは3つ。
・ホッタル族の歌
・とにかくダンス
・胡散臭いペドロと若干胡散臭くないアビラ
そして初日には気付かなかった深いストーリーにもうメロメロです。
ホッタル族の場面だけで涙が・・・。

あと1回だけチケットあります。
他の予定さえなければ、もっと通いたいのに。
五右衛門ロック以外の行事が恨めしい今日この頃。

このページの先頭に戻る

ほんと、夏祭り〜 直訴者:ヤスオウ 2008年08月16日(土)23:18:41
まゆみまんさん、こんばんは〜
ニアミスですね、13日。
まゆみまさんのお気に入り、分かりますわぁ〜。
今回おいら的には、江口洋介さんの左門字もツボなんですけど、川平慈英さん&右近さんのペドロ&アビラも、大受けです。
夏祭りですからねぇ、通いたい気持ち、わかります〜
おいらは、明日含めあと2回、行ってきます〜

このページの先頭に戻る


 直訴取り上げ 
上記の直訴を取り上げる(返信を入れる)方は、下の項目を入力した上で、「直訴取り上げ」ボタンを押してください。

訴状名(タイトル)
 <- 必須 
お名前
 <- 必須 
メールアドレス
※お持ちであれば
直訴内容
 <- 必須 
ホームページタイトル
※お持ちであれば
ホームページURL
※お持ちであれば
 

直訴一覧に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る