「直訴だ! 目安箱 『五右衛門ロック』」の部屋 

祭りがぁ! 直訴者:まゆみまん 2008年08月24日(日)00:13:48
五右衛門ロックの大千秋楽が近づくとともに、秋の気配ですね。
23日昼、とうとう私の五右衛門ロックが終わってしまいました。
ヤスオウさんはじめ、大千秋楽に参戦の皆様、どうぞ存分にお楽しみください。
きっとあるであろうライブ報告を期待しております。

とはいえ、愛しの古田さんの声がかなりヤバイです。
心配です。

今日、まゆみまんはラッキーでした。
劇場到着の12:30(遅刻ギリギリ)、入り口でいのうえさんに会いました。タクシーでお出掛けのようでした。
昼公演終了後16:20頃、劇場前の公園で中島かずきさんに会いました。
一日でいのうえ&中島の二人に会えるなんて、愛があるんじゃない(笑)!

このページの先頭に戻る

炎の報告(ネタバレあり) 直訴者:まゆみまん 2008年08月24日(日)00:56:44
23日昼公演。
2幕タタラ軍とバラバ軍の戦い。
上座通路で待機するペドロとアビラ。
今日は2列目の2席が空席だったのでアビラが座席へ。
そこへペドロがやってきてアビラとともに座席で待機(笑)。
近くにいた観客としては、ペドロとアビラは気になるし、舞台上で見得を切る五右衛門も注目したいし、ほんま大変でした。

このページの先頭に戻る

燃えてきました 直訴者:ヤスオウ [五右衛門ロック大千穐楽〜] 2008年08月24日(日)21:25:50
まゆみまんさん、こんばんは〜
燃えてきましたよ、大千穐楽。
いやぁ、暑い夏でした、最後の最後まで。
満足満足〜、です。
ライブは無し・・・恒例の煎餅捲きでロック(冠君)が「五右衛門ロック」を熱唱・・・激唱でした、そしてそして、北大路欣也さんが・・・!詳細はブログをご覧くださいませ。

このページの先頭に戻る


 直訴取り上げ 
上記の直訴を取り上げる(返信を入れる)方は、下の項目を入力した上で、「直訴取り上げ」ボタンを押してください。

訴状名(タイトル)
 <- 必須 
お名前
 <- 必須 
メールアドレス
※お持ちであれば
直訴内容
 <- 必須 
ホームページタイトル
※お持ちであれば
ホームページURL
※お持ちであれば
 

直訴一覧に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る