先週の時代劇 バックナンバー(2002年8月) 

2002/08/26
暴れん坊将軍:「大岡越前切腹!! 吉宗、苦悩の決断!」
2002/08/20 怪談百物語:「雪女」
2002/08/19 暴れん坊将軍:「疑惑の家督相続! 吉宗と二世を誓った女」
2002/08/13 怪談百物語:「四谷怪談」
2002/08/12 暴れん坊将軍:「怪盗キツネ小僧! 裏切られた幼な心!!」
2002/08/05 暴れん坊将軍:「女盗賊と駆け落ちした町火消し!」
「9月分」を見る
「7月分」を見る
「電視台」トップに戻る

暴れん坊将軍:「大岡越前切腹!! 吉宗、苦悩の決断!」(2002/08/26放送)

「男の友情」!
いい話ですっ!
上様と越前、20年の友情ですか〜。ほんと、こんな話大好きですっ!

<Topに戻る>

怪談百物語:「雪女」(2002/08/20放送)

巳之吉が一命を取りとめた時は、「Happy End」って思ったのに・・・
う〜ん、悲しい。お雪が悲しすぎるよょょょょ〜
巳之吉の「かまわねぇよ」辺りからやばかったけど、お雪が雪女になってからのクライマックスは・・・泣かされました(;_;)
途中でね、「あんなええ女やったら、例え雪女であろうと、殺されてもかまへんわ」って、視てたおいらも思ったし、思っただけに最後お雪が可愛そうすぎる〜
久しぶりに時代劇で泣かされた気がしますっ!

<Topに戻る>

暴れん坊将軍:「疑惑の家督相続! 吉宗と二世を誓った女」(2002/08/19放送)

モテる男は辛いねぇ〜
でもって、ええ男やからこそモテるんやねぇ〜、新さん!
ちゃぁんとおうめ姉さんの心の裏側にあるものまで読むたぁ〜、このぉ、憎いねぇ〜、って感じでした。

<Topに戻る>

怪談百物語:「四谷怪談」(2002/08/13放送)

惚れたねぇ〜。管ちゃんに? お岩に?
有名な「恨めしや〜」より、「伊右衛門様〜、おそばに置いてくださいませぇ〜。」
これで惚れさされましたね。

<Topに戻る>

暴れん坊将軍:「怪盗キツネ小僧! 裏切られた幼な心!!」(2002/08/12放送)

ももちゃん、かわいい〜(*^_^*)
で、ももちゃん、小さいのになかなか上手いね。
今週はももちゃんに、結構泣かされました。
タイトル「裏切られた幼な心!!」、でも裏切られませんでしたね。
裏切らなかったのは赤本作者、それと新さん演じるキツネ小僧!

<Topに戻る>

暴れん坊将軍:「女盗賊と駆け落ちした町火消し!」(2002/08/05放送)

頭〜、男やねぇ!
そして新さん、友やねぇ〜!

<Topに戻る>