「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

祝! 劇団☆新感線 "20周年" 踊れ! インド屋敷 〜 直訴者:ヤスオウ 2000年10月21日(土)11:53:06
「LOST SEVEN」、「犬夜叉」、「阿修羅城の瞳」に時に続き、
今回も「秋味R 〜踊れ! いんど屋敷」専用掲示板を設置しました。
ネタバレOKです。ただし、「ネタバレ有り」を選んでください。
この掲示板は、12月中旬までです。
ついこないだ「阿修羅城の瞳、よかったよなぁ〜」って騒いでたのに、
もう、ほんと今週からなんですね。楽しみ楽しみ。

さぁ、いよいよ、木曜日からです。
観た人、またまた色々感想聞かせてください!
待ってます〜!
祝! 劇団☆新感線2 直訴取り上げ者:つかさSmily's Studio] 2000年10月24日(火)01:33:55
岡崎です!
ヤスオウ君、元気?
いよいよ、始まりますなあ、私は24日から会場入りです。
今回も、かなりバカ芝居でいいっすよ。
また、会場で会いましょう!
祝! 劇団☆新感線2 直訴取り上げ者:つかさSmily's Studio] 2000年10月24日(火)01:35:23
岡崎です!
ヤスオウ君、元気?
いよいよ、始まりますなあ、私は24日から会場入りです。
今回も、かなりバカ芝居でいいっすよ。
また、会場で会いましょう!
すんまそん 直訴取り上げ者:つかさ 2000年10月24日(火)01:36:56
二重投稿しちゃった、、、ゴメンネ。
今回も音楽、最高に(?)楽しいです! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月28日(土)18:15:21
>岡崎です!
>ヤスオウ君、元気?
>いよいよ、始まりますなあ、私は24日から会場入りです。
>今回も、かなりバカ芝居でいいっすよ。

初日観て、聞いて、大笑いさせていただきました(^o^)
「生音」で、どれだけハードでかっこいい曲が出てくるのか、って期待してたら、
あらあら、ほんと愉快痛快な曲のオンパレード!
「オポンチ路線まっしぐら」って感じですね。
1曲が2〜3曲以上の原曲アレンジ(パロ)になっててもう、ほんと曲を聴いてるだけでも
笑わされてます。
明日から3日連続でドラマシティに駆けつけ、また楽しませて貰います!

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る