「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

にょほほほほ・・・♪ 笑いました! 直訴者:さくりお 2000年10月28日(土)23:31:15
本日のお昼の公演に行ってきました。

「【目安箱】で、1回だけにしときます」なんて言ってたんですが、宣言後ダメモトで“チケぴ”に電話したら Wキャンセル分が運良く手に入りましたのでちびを連れて行って来ました。

笑いました!笑いすぎ・・・ベストコンディションで「いんど屋敷」を見せることができました!「よっしゃ〜、見れたからOK! 俺は修学旅行帰ってきたら家でゆっくりしてるから・・・」との言葉も取り付けたので、最近ちょっと疲れ気味の友人を誘ってもう1度行く予定。さくりお親子は「邪武暴魔人駄衛門」と「おリカちゃん」がバカ受け!!(あぁ、古い言葉!) 全編サービス満載! とっても幸せな気分で劇場を後にしました。声出して笑うのはホントに気持ちいいモンですね〜♪
はーっはっはっはっはっは〜笑いましたか〜!!! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月30日(月)12:24:34
>笑いました!
>笑いすぎ・・・ベストコンディションで「いんど屋敷」を見せることができました!
>「よっしゃ〜、見れたからOK! 俺は修学旅行帰ってきたら家でゆっくりしてるから・・・」との言葉も取り付けたので、

「阿修羅」に続き今度は全く毛色の違う「秋味R」でも、お子さんには満足してもらえましたか!
そういやおいらが観た昨日の回も子供連れで子供が大声上げて笑ってるのが聞こえてきてました。

>最近ちょっと疲れ気味の友人を誘ってもう1度行く予定。
>さくりお親子は「邪武暴魔人駄衛門」と「おリカちゃん」がバカ受け!!(あぁ、古い言葉!)
>全編サービス満載! とっても幸せな気分で劇場を後にしました。
>声出して笑うのはホントに気持ちいいモンですね〜♪

今回観終わった後、残るのは「すっきりした〜」って気持ちですねぇ。
あとは・・・な〜んも残りません!
魔神駄衛門、デビルマン侍(+ハッチ)はねぇ、おいらもうそうです。
きっとおいら前後の世代には大受けでしょう!

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る