「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

結局行ってきました。 直訴者:あたこ 2000年10月29日(日)00:03:47
ただいま帰りました。チケット掲示板で月曜日と交換してほしいとお願いしていましたが結局誰も名乗り出ていただけなかったのでハードスケジュールの中行ってきました。でも、やっぱり行ってよかったです。次の公演を楽しみにしています。CDもパンフレットも買っちゃいました。CDは「ゴロおま」のシングルも合わせて6枚目です。へへへっ!
行って満足? 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月30日(月)12:32:37
>ただいま帰りました。
>チケット掲示板で月曜日と交換してほしいとお願いしていましたが結局誰も名乗り出ていただけなかったのでハードスケジュールの中行ってきました。
>でも、やっぱり行ってよかったです。

う〜ん、掲示板役立たなかったみたいで、残念でした・・・
でも「行ってよかったです。」と書いてもらうと気分的には助かりますし、
でまた、よかったですね。

>次の公演を楽しみにしています。CDもパンフレットも買っちゃいました。CDは「ゴロおま」のシングルも合わせて6枚目です。へへへっ!

今回のCDは楽しめるでしょう。「原曲は何?」って!
おいらも早速毎日きいてます。
「♪東海道、東海道〜」が頭を巡ってます〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る