「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

やぁ!楽しかったですぅ 直訴者:kohey3rd STAGE] 2000年10月29日(日)02:11:44
ども!お久しぶりです。koheyです。
やっぱ楽しかったですねぇ、秋味R。軽〜く観れて良かったです。
”阿修羅〜”ほど引きずることもなく。
純粋に「あ〜、楽しかった!!」って思えるお芝居でした。
お久しぶり! でした 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月30日(月)12:36:20
>ども!お久しぶりです。koheyです。
>やっぱ楽しかったですねぇ、秋味R。軽〜く観れて良かったです。
>”阿修羅〜”ほど引きずることもなく。
>純粋に「あ〜、楽しかった!!」って思えるお芝居でした。

全く同感です。
また、観る前もそう、思いっきり肩の力抜いて待ってましたからねぇ。
観終わった後、引きずろうにも、引きずりようもないですわ、何も残らなくって(^^;)
やっぱりオポンチもいいもんですねぇ。

次は野獣郎でお会いできますかね?

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る