「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

くぅ〜っ、早く観たいよ〜!! 直訴者:慶珍 2000年10月29日(日)10:35:03
大阪公演ももう残すところあと3日ですね。
みなさんのネタバレ直訴が読みたくってしかたがないのを必死に我慢しています。
なんか物販関係もいつもにまして豪華なパンフレットとか楽しみです。
CDも買わなくちゃだし、あと「阿修羅城〜」のビデオもっ!
観に行くその日まで指折り数えて毎日を過ごしていたら、
なんと夢にまで出てきてしまいました〜(笑)。
普段は爆睡してるからかぜんっぜん夢なんて見ないんですよ。
見てるかもしれませんけど、覚えてないんです。
しかも内容は休憩時間に物販のところで買い物していて、時間がかかってしまい、
お金を払っている途中で2幕が開演してしまうという・・・。
なんちゅうリアルな夢なんだと笑ってしまいましたが。
あぁ〜、早く観たい〜〜〜!!!
ご注意! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月30日(月)12:40:37
>なんか物販関係もいつもにまして豪華なパンフレットとか楽しみです。

パンフは、「秋味R」分と「劇団☆新感線20年史」みたいな感じの物、2冊セット\2,800です。

>CDも買わなくちゃだし、あと「阿修羅城〜」のビデオもっ!

CDは\3,000、これはお奨め。その理由は、公演を観ればわかります。
っていうか、必ず買いたくなると思います。
ビデオは\8,500、上下巻。

>しかも内容は休憩時間に物販のところで買い物していて、時間がかかってしまい、
>お金を払っている途中で2幕が開演してしまうという・・・。
>なんちゅうリアルな夢なんだと笑ってしまいましたが。
>あぁ〜、早く観たい〜〜〜!!!

で、ここでご注意!
大阪では早くも阿修羅のビデオ売り切れてるようです。
東京がどうなるかはわかりません。
てな状況なので、GOODSは、買うつもりなら、
「今度来たときに」などと思ってると売り切れてしまうかもしれませんから、
初めに観に行ったとき、開演前にすぐ買ったほうがいいですよ。
ありがとうございます。 直訴取り上げ者:慶珍 2000年10月31日(火)23:08:14
ヤスオウさん、こんばんわ。

>で、ここでご注意!
>大阪では早くも阿修羅のビデオ売り切れてるようです。
>東京がどうなるかはわかりません。
>てな状況なので、GOODSは、買うつもりなら、
>「今度来たときに」などと思ってると売り切れてしまうかもしれませんから、
>初めに観に行ったとき、開演前にすぐ買ったほうがいいですよ。

情報ありがとうございます。
のんびり行かないで、開場時間にあわせてホールに向かおうと思います。
そして着いたらすぐにGOODS販売のところへ!!
予約よりもお持ち帰りしたいですもん。

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る