「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

はじめまして! 直訴者:ゆきかぜ 2000年10月30日(月)14:43:12
はじめまして、ゆきかぜと申します。
高橋留美子先生のファンで、犬夜叉を見に行ってから、
新感線の舞台が好きになりました。

生では、犬夜叉と阿修羅城、ビデオでは西遊記とLOST SEVENしか
見たことがなかったので、今回の舞台は強烈でした。
音楽もすばらしく、さらに笑いすぎて涙が止まりませんでした(^^;

そして一緒に行った友人が、デモCDを絶対手に入れたいといったので、
翌日にもう一度行くことになり、当日券を買おうと並んでいたら、
用事で行けなくなった方に、6列目のチケットを定価で譲っていただき、
表情や細かいアクション、そして新太さんのお尻のアップ(笑)を
間近で見ることが出来て感動でした。
(チケットを、譲ってくださったお姉さん、本当にありがとうございます!)
大分から見に行ったかいがありました。よかったよかった(^^)

ところで、29日の公演で新太さんとアキさん以外にもう一人、
温泉に入ってましたね(28日の公演ではいませんでした)
飛び入りで、入ったんだと思いますがどなたなのでしょうか?
<すいません、まだ新感線の役者さんの名前とお顔をすべて覚えていないので

それでは失礼します〜
その人の名は〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月31日(火)01:03:55
>はじめまして、ゆきかぜと申します。

初めまして。館主のヤスオウでございまする。ようこそおいでくださいました。
おいらは今宵も行って参りましたよぉ〜

>生では、犬夜叉と阿修羅城、ビデオでは西遊記とLOST SEVENしか
>見たことがなかったので、今回の舞台は強烈でした。
>音楽もすばらしく、さらに笑いすぎて涙が止まりませんでした(^^;

ふふふ。違うモノ観た気分でしょう〜、あれも劇団☆新感線です(^o^)

>用事で行けなくなった方に、6列目のチケットを定価で譲っていただき、
>表情や細かいアクション、そして新太さんのお尻のアップ(笑)を
>間近で見ることが出来て感動でした。
>(チケットを、譲ってくださったお姉さん、本当にありがとうございます!)

それはよかったですね。なんかこういう「ちょっとええ話し」は、聞いてても気分がいいです(*^_^*)

>ところで、29日の公演で新太さんとアキさん以外にもう一人、
>温泉に入ってましたね(28日の公演ではいませんでした)
>飛び入りで、入ったんだと思いますがどなたなのでしょうか?
><すいません、まだ新感線の役者さんの名前とお顔をすべて覚えていないので

彼の名は、「剣轟天」、ドラゴンロックシリーズの主役です。
今回同様、オポンチ系。劇団員の橋本じゅんさん演じる、オポンチ系共通、
女に弱い、でも強いキャラです。
ちなみに飛び入りは「犬夜叉」大阪楽日以来です〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る