「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

燃え尽きてハイになるだけね・・・ 直訴者:さくりお 2000年10月30日(月)23:09:28
大阪でのお楽しみもいよいよ明日で終了ですね。

一緒に行く友人とやっと連絡が取れました。後は大笑いをする「あしたのために」体調を整えるだけですわ♪

あちこち行きましたが公演最終日に行くのは初めて。それもパワー炸裂☆新感線のコト。どれほどすごいことになってるんだか想像できない!《 豪華なパンフを見てたら、昔見た公演のこととかイロイロ思い出してちょっと“おセンチ”にもなったりして・・・》 頭のネジもゆるんでる!?

明日の夜は羽をのばして、「秋味R」を楽しむぞぉ−−−!!
明日のジョーのように(^^;) 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年10月31日(火)01:06:22
>大阪でのお楽しみもいよいよ明日で終了ですね。

そうなんですよねぇ〜、いつも感じることながら、始まるまでは長いけど、
始まると「あ」っちゅう間ですねぇ。
明日が大阪楽日です!

>あちこち行きましたが公演最終日に行くのは初めて。それもパワー炸裂☆新感線のコト。どれほどすごいことになってるんだか想像できない!《 豪華なパンフを見てたら、昔見た公演のこととかイロイロ思い出してちょっと“おセンチ”にもなったりして・・・》 頭のネジもゆるんでる!?
>
>明日の夜は羽をのばして、「秋味R」を楽しむぞぉ−−−!!

おいらも明日行きます。思いっきり楽しみましょうぞよぉ〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る