「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

大坂いいなあ〜!! 直訴者:まーくん 2000年10月31日(火)03:02:32
 こんにちは。なんか久しぶりの書きこみです。(東京公演の初日を見てから書こうと思ってたんですけど)
 大坂公演、楽しそうですね〜。いいなあ、いいなあー!!私も早く見たいよう!なんか、また轟天が出たんですか!?やっぱり大坂公演見にいけばよかったなあー!(あれ?これってネタバレ?)札幌と大坂のどっちかに行こうと思ってたんですけど、札幌が本当の千秋楽だから、大坂はあきらめました(泣)千秋楽にはまたじゅんさん来てくれそうですね。グッズもたくさん出てるんですね。右近テープは何がなんでもゲットしたいと思います。しかしプログラム高いのねー。ビデオも絶対買わなきゃだし、CDも出てるし、また新感線貧乏です。4日の初日、当日券です。(買えなかった・・・。)電話頑張ります!ではまた。 
RE: 大坂いいなあ〜!! 直訴取り上げ者:どん・まいさー 2000年10月31日(火)17:33:56
まーくん、はじめまして。

>しかしプログラム高いのねー。

買う前は私も「高いなあ」と思いました。
でもいざ買って見てみると・・・「安いよコレ!」
期待してください。かな〜り楽しめますよ・・・たぶんね(笑)。
お宝です、よね 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月02日(木)00:15:12
>買う前は私も「高いなあ」と思いました。
>でもいざ買って見てみると・・・「安いよコレ!」
>期待してください。かな〜り楽しめますよ・・・たぶんね(笑)。

おいらも中味見て、「宝物」! って思いましたよ〜
轟天にいい湯だなにパンフ 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月02日(木)00:13:11
> なんか、また轟天が出たんですか!?やっぱり大坂公演見にいけばよかったなあー!(あれ?これってネタバレ?)

日曜日に轟天登場! 犬夜叉同様そのい瞬間また全部笑いを持って行っちゃってました〜

> グッズもたくさん出てるんですね。右近テープは何がなんでもゲットしたいと思います。

今回は、テープでなく、CD-Rです!

> しかしプログラム高いのねー。ビデオも絶対買わなきゃだし、CDも出てるし、また新感線貧乏です。

プログラムは「高い」って思うかもしれないけど、全然高くないです。中味充実。
ファンにとって宝物的逸品一品になってますよ〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る