「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

ああ、東京も楽しみ〜☆ 直訴者:ゆうきち 2000年11月02日(木)02:13:44
ヤスオウさん久々に書込みにきました!!!
大阪の楽、私も参加しました。
大阪楽日ホ〜ント楽しかったですね。なんか楽しくすぎてあっちゅーまに
終わってしまって寂しいっす。
特に6日間しかなかったから短いのはあたりまえですが。
今回私は東京大阪合わせて6回もチケットとってしまいまして、
「うーーん、ちと取り過ぎたかな?」と思いましたが
見たら全然そんなことない!!
何回観ても面白くて飽きないですね。
会社で仕事をしていても、秋味Rの曲が頭の中をぐるぐる回っていて
思わず歌ってしまいそうであぶないあぶない!(笑)
あう〜〜もう禁断症状気味です・・・。

個人的にはラスト深雪、海雪、新太乃丞、納豆之介4人の殺陣は
すーごくかっこよくてたまりませんにゃ(ニヤリ☆)
4人とも大好きなので右に左にキョロキョロキョロ〜〜
めっちゃ忙しいやーーん!!!てか?
同感同感! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月04日(土)19:11:20
>大阪楽日ホ〜ント楽しかったですね。なんか楽しくすぎてあっちゅーまに
>終わってしまって寂しいっす。

終わったら10時25分、でも中味充実 & オマケあり、もう大満足、でした。!

>何回観ても面白くて飽きないですね。

「ネタモノ」なんで、2回目以降ネタバレしてました。
でも、毎回やっぱり笑わされました〜

>会社で仕事をしていても、秋味Rの曲が頭の中をぐるぐる回っていて
>思わず歌ってしまいそうであぶないあぶない!(笑)

おいらは「トーカイドー、トーカイドー」って巡ってますよ。

>個人的にはラスト深雪、海雪、新太乃丞、納豆之介4人の殺陣は
>すーごくかっこよくてたまりませんにゃ(ニヤリ☆)

「オポンチ」でも、殺陣とかダンスとかはしっかりしてて観応えありますよねぇ。
東京観たらまた感想聞かせてください。

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る