「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

明日は〜もう無い〜(号泣) 直訴者:たまみ橋本家の食卓] 2000年11月03日(金)00:29:12
こんばんは。「御来宅」ありがとうございました。
大阪、終わってしまいましたね…。楽日観ました♪盛り上がりましたね〜。
やっぱり東京も行きたかった〜!!と、地団太踏んでももう遅い〜♪
秋味CDヘヴィローテ中なので、ついつい唄いそうになりつつ、
オマケについついダジャレが口をついて出てしまい、
すっかりおポンチモード全開のワタクシです…。
ある意味「阿修羅」以上に後を引いております(苦笑)。
ヤスオウさんのレポ読んで、またまた思い出し笑いです。
アンケートもありがとうございます! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月04日(土)19:14:10
>大阪、終わってしまいましたね…。楽日観ました♪盛り上がりましたね〜。

大盛り上がり! でした〜、楽しかったですぅ〜

>やっぱり東京も行きたかった〜!!と、地団太踏んでももう遅い〜♪
>秋味CDヘヴィローテ中なので、ついつい唄いそうになりつつ、

フフフ、おいらの頭の中でのヘヴィーローテーション曲は、「トーカイドートーカイドー」です!

>ある意味「阿修羅」以上に後を引いております(苦笑)。
>ヤスオウさんのレポ読んで、またまた思い出し笑いです。

おいらは東京の楽に行きます、でもその前に東京出張入ってる・・・
今回当日券が難しそうなので、多分無理でしょうけど、本音は行きたい〜

アンケートのご協力もありがとうございました〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る