「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

遅ればせながら・・・ 直訴者:市子橋本家の食卓] 2000年11月06日(月)23:21:22
ヤスオウさま
先日はご来卓いただきありがとうございました<(_ _)>
早くお礼に伺わねばと思いつつ、こんなに遅くなってしまいました。
秋味・大阪では轟天特別出演の日、ご覧になったんですね。
うらやましぃ〜。わたくしは犬夜叉に続いてまた見逃しました。
東京へも観に行かれるそうですが、これまたうらやましぃ〜。
東京公演のレポも楽しみにしております。
こちらでは初めまして 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月07日(火)22:50:51
市子さん、初めまして。じゅんさんファンですよね。
おいらもビデオ録画を失敗しない限りは「部長刑事」観てますよ〜

>先日はご来卓いただきありがとうございました<(_ _)>
>早くお礼に伺わねばと思いつつ、こんなに遅くなってしまいました。

いえいえ、こちらこそお名前はよみ見かけ、そちらのページはROMってるのに・・・
ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした〜

>秋味・大阪では轟天特別出演の日、ご覧になったんですね。
>うらやましぃ〜。わたくしは犬夜叉に続いてまた見逃しました。

そうなんですよ〜、またまた、場内の雰囲気を全て持って行っちゃいました〜
一つキャラがある人は、ほんと「得」ですねぇ〜

>東京へも観に行かれるそうですが、これまたうらやましぃ〜。
>東京公演のレポも楽しみにしております。

は〜い、東京へは千秋楽に行きますので、またレビューアップします〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る