「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

さいこー!!!!デシタ★ 直訴者:尚哉 2000年11月09日(木)00:08:59
今日、観てきましたー。
もう登場シーンから大爆笑。
一人で観に行ったのにもかかわらず、手をたたいて声をあげて爆笑してマシタ。(オバサンみたい??)
粟根さん、素で笑ってしまったシーンもあって、粟根さんファンとしては嬉しかったです★結構メンバーの方々が素にかえってるところがたくさんあって久々にあったかいものを観れたーって感じデス。
しかし、吉田さん。登場してきた時は、マリスかと思ったー。でも美しかった・・・。
今週土曜日にまた観に行きます★
RE: さいこー!!!!デシタ★ 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月12日(日)12:59:13
>今日、観てきましたー。
>もう登場シーンから大爆笑。
>一人で観に行ったのにもかかわらず、手をたたいて声をあげて爆笑してマシタ。(オバサンみたい??)

楽しめたようですね。おいらも手を叩いて爆笑してることおおいですよ!

>今週土曜日にまた観に行きます★

昨日はどうでした、また書き込みしてくださいな

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る