「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

やったぁ!ネタバレ解禁!! 直訴者:慶珍 2000年11月10日(金)00:09:53
昨日のマチネを観て参りました!笑った!!
有給取って行ったかいがありますっ(笑)。
グッズ関係もちゃんと買えましたし。よかったぁ。
私はごくごく最近のファンですので、『轟天2』に続き2度目のおポンチでした。
『轟天2』もおもしろかったですけど、やっぱり生バンド入ると違いますね。
司さんの曲もサイコーにおもしろかったし!
私が今回いちばん笑ったのは天狗の登場シーンでしたね。
あのふすまがバンッバンッて開いていくやつです(笑)。もう大爆笑!
最後に観客も一緒にスタンディングでの「いい湯だな♪」もうれしかったです!
あと2回観に行きます。19日と楽日。
また楽しみだけど、そんなに早くその日が来ちゃうと終わっちゃうし。
あぁー、なんか複雑な気分です(笑)。
「いい湯だな〜」 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月12日(日)13:06:46
>最後に観客も一緒にスタンディングでの「いい湯だな♪」もうれしかったです!

東京では連日「いい湯だな」をやってるようですね、羨ましぃ〜
おいら、劇団☆新感線でやる「いい湯だな」めちゃ好きなんですよ〜

>あと2回観に行きます。19日と楽日。
>また楽しみだけど、そんなに早くその日が来ちゃうと終わっちゃうし。
>あぁー、なんか複雑な気分です(笑)。

その気持ちはわかります、今回は「祭り」がおわってしまう気分ですよね。

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る