「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

ついに観てきました!! 直訴者:デーブとん子 2000年11月10日(金)23:52:15
や・・・やられたぁぁ〜〜〜〜っていう感じです。しょっぱなの古田さんの天狗&おけつ丸出し・・・の格好には度肝を抜かされました。それからはラストまで笑いっぱなしでお腹は痛いし・・・胃が持ち上がるし・・・・夜風が涼しい位だったのに芝居を観た後の私達は『気持ち良いねぇ〜〜』なんて言いながら駅まで行く途中でも笑い続けていました。高田聖子さんの怖い話はかなりいけてました!!背筋がゾクゾクしてきたくらい。吉田メタルさんがジャグリング(お手玉みたいなの)をやっていて友達が『早く!!あんたも行きなさいよ。メタルさんに対抗出来るのはあんたしかいない!!』と私を突つくもんだからちょ〜〜っとその気になってしまった・・・・だって私もジャグリングは得意なんですよ!!ついでに皿回しも!!
だって最近習ってるんだもの、そういう物。粟根さんの『おリカぁぁ〜〜〜』は・・・・・もう何とも言えません。おリカが『負けないで!!〜〜』と話す所では多いに笑わせて貰いました。フィットネス半次も・・・・頭の中でまだ踊ってます。新感線最高!!次回も見に行きたいです。因みに今回ビデオを4本(阿修羅〜は2巻SET)も買ってきてしまって・・・・財布がかなり寂しくなっちゃいました。
大笑いでした〜? 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月12日(日)13:09:34
「いのうえ歌舞伎」と『まったく』違う、オポンチ系、笑いに笑いましたか〜。
でもってお財布も軽くなってしまいましたか・・・(^o^)
おいらの「劇団☆新感線」公演の都度、財布が軽くなりまする〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る