「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

ようやくです!! 直訴者:水巴 2000年11月12日(日)02:10:27
こんばんは! ようやくこちらの世界に来られました(笑)。
見てきましたよ!! 笑いまくりの3時間半でした♪
一緒に行った友人も初・劇団☆新感線なのにしっかりとけ込み笑いまくり(笑)。
二人で元気いっぱいストレス発散して(笑)、帰って参りました♪
これからゆっくりネタバレを読ませて頂きたいと思います(笑)。
それではまた〜!
「ようやく」! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月12日(日)13:17:04
>こんばんは! ようやくこちらの世界に来られました(笑)。
>見てきましたよ!! 笑いまくりの3時間半でした♪

長いっすよねぇ〜、その分、中味詰まってますけど。
でも中味無い〜、笑って笑って楽しく過ごせる3時間半!

>一緒に行った友人も初・劇団☆新感線なのにしっかりとけ込み笑いまくり(笑)。
>二人で元気いっぱいストレス発散して(笑)、帰って参りました♪

ストレスは発散されましょう!
おいらも「初・劇団☆新感線」ではないけど、「初・オポンチ」の友人夫婦を
連れて行きましたけど、大爆笑して帰っていきました。

>これからゆっくりネタバレを読ませて頂きたいと思います(笑)。
>それではまた〜!

そう、これでじっくり他の人のカキコも読めますね〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る