「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

土曜日昼は 直訴者:尚哉 2000年11月12日(日)23:26:17
11日の土曜日昼も行ってきましたっ。
彼氏連れて。
彼は「犬夜叉」から3回目の新感線だったんですが、すっごい大爆笑してました。あの阿国と「どうやって縄がほどけたか?」のシーン。結構引いてる(?)=笑ってない人たちの多かった中、一人馬鹿笑いして、声が響き渡ってた(^^ゞすっかりお気に入りのようデス。
土曜日は双眼鏡持参で、かわいい戯衛門粟根さんを堪能。最後はおリカの腕を持って躍らせ続けてマシタ♪
でも由比先生&呪寝が出てくると、どうしてもそっちに目が奪われてしまいマス。ほんとに怪(妖)しいおじさん&お兄さんなんですもん。
今度は18日の土曜日です。
ほんと何度観てもいいですね!
引かれんでよかったですね 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月13日(月)00:11:53
>11日の土曜日昼も行ってきましたっ。
>彼氏連れて。
>彼は「犬夜叉」から3回目の新感線だったんですが、すっごい大爆笑してました。あの阿国と「どうやって縄がほどけたか?」のシーン。結構引いてる(?)=笑ってない人たちの多かった中、一人馬鹿笑いして、声が響き渡ってた(^^ゞすっかりお気に入りのようデス。

よかったですねぇ〜、おいら(多分)以前(ゴロオマ3)逆パターンで、幕間休憩で帰っちゃったカップル見かけましたからねぇ。
彼氏も大爆笑ですか、そりゃアレ観て笑わん男がいたら、珍しいでしょ!
引くどころか 直訴取り上げ者:尚哉 [からくりやしき] 2000年11月14日(火)22:41:39
>彼氏も大爆笑ですか、そりゃアレ観て笑わん男がいたら、珍しいでしょ!

前から、これは!と思ってたんですが、「犬夜叉」も「西遊記」もそれなりだったので、こんなオポンチ系待ってました!って感じでした。私自身も初めてだったんですが、今まで見てきた中でちらほらと見え隠れしていたものがどばーっと見れて大満足です〜。

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る