「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

お礼をちゃんと言いたくって!!  直訴者:恵子 2000年11月13日(月)13:02:17
ここに書いていいものかちょっと迷いましたが・・・
11日昼公演終了後、パンフ、阿修羅ビデオ、CD等、大量お買い物をしていた私に
18日昼公演A席のチケットを譲って下さった方、本当にありがとう御座いました!!!
あのときは突然でぼぉ〜っとしていたものでしたから
ちゃんとお礼を言ったのかも憶えていない体たらくで御座いまして・・・

ありがとうございました。
新☆感線の「夢と希望のバカ芝居」を楽しみにしている他の人が、私の変わりに
行く事にはなりましたが、貴方様の善意のチケット
決して!!無駄にはいたしませんので!!!
ええ話しですなぁ〜  直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月13日(月)23:35:37
>ここに書いていいものかちょっと迷いましたが・・・

書いて貰ってけっこうですよ〜、ひょっと本人の目にとまればそれはラッキー。
ええ話しですなぁ〜、よかったですね、恵子さん!

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る