「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

もう一度観たい 直訴者:LandはっぴいLand] 2000年11月13日(月)13:37:20
ふ〜ふ〜、ただいま、岡っぴききではなく風邪っぴきな私・・・。
「秋味R」で笑い過ぎた時に、風邪菌が〜〜〜?早く治さないと〜〜、当日券で観に行くことも
できなくなってしまう。(もう一度観たい)あ〜また、熱が・・・。
早く治しましょう! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月13日(月)23:38:43
>ふ〜ふ〜、ただいま、岡っぴききではなく風邪っぴきな私・・・。

「岡っ引き」って単語に妙に反応してしまったおいら・・・(^O^)

>「秋味R」で笑い過ぎた時に、風邪菌が〜〜〜?早く治さないと〜〜、当日券で観に行くことも
>できなくなってしまう。(もう一度観たい)あ〜また、熱が・・・。

思い出して、熱ぶりかえさないように、きちんと治して「大爆笑」しにいきましょう〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る