「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

楽しすぎ!! 直訴者:のりとみ 2000年11月14日(火)12:44:46
初めて直訴します!!
遂に今回、友達を新感線に連れていくことに成功しました!!
「おもしろいよ!」と言ってもなかなか本気にせず、行く電車の中では寝たらゴメンと言う始末。ところが始まったら笑いっぱなし。(^o^)休憩タイムでは早速、「今度の犬夜叉も観に行きたい!!」と言ってくれました。これで1人仲間が増えました!!嬉しいなぁ。3時間半はアッというまで、帰るときは2人とも笑いすぎで「アゴやおなかが痛いね〜」と言いながら帰りました。今度の犬夜叉からどんどん新感線に染めていこ〜っと。
観た人み〜んなハマッテ行ってます〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月14日(火)20:19:04
>初めて直訴します!!

初めまして、ようこそおいでやす〜

>ところが始まったら笑いっぱなし。(^o^)休憩タイムでは早速、「今度の犬夜叉も観に行きたい!!」と言ってくれました。
>これで1人仲間が増えました!!嬉しいなぁ。

あぁ、おいらの友達、同じパターンでしたね。
前の阿修羅のときでしたけど、いつもはおいらが誘ってたのにチラしみて「いんど屋敷行きたい」って言い出して。
でも「全然(阿修羅と)ちゃうでぇ〜」ってお芝居やったけど、満足してくれました、大爆笑で!

良かったですね、お仲間が一人増えて!
>今度の犬夜叉からどんどん新感線に染めていこ〜っと。

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る