「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

アホ話ですが 直訴者:水巴 2000年11月17日(金)02:09:01
こんばんは。毎日のように歌が頭の中を流れております(笑)。
「GO-ING MY TO-KAI-DO」だけならまだカワイイのですが(笑)、
「絶対!BEAT IT!」の紀香丸の「それはこちらのセリフだよ〜♪」
なんて声が聞こえてきて大変です。
極めつけは「MUJINA」! 「ぬしーとわーしーはーー 同じ穴のムージーナー♪」ってとこが
「同じタダのムージーナー♪」なんて勝手に回ってしまうのですから(笑)。
しかもあの二人の美しいハーモニーで…。
…とここまで書いて、他の直訴には曲名などはないことに気づきました…。
いいんだろうか書いてしまって…ヤスオウさん不適切なら削除してください(泣)。
すみません〜失礼いたしました!
すいません〜〜 直訴取り上げ者:水巴 2000年11月17日(金)12:48:13
二重投稿してしまいました〜。すみません。削除してください。
おいらの場合日替わりで鼻歌歌ってます〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月19日(日)18:47:15
>こんばんは。毎日のように歌が頭の中を流れております(笑)。

おいらの場合は、日替わりで鼻歌歌ってます・・・もちろん周りに人がいてない行き/帰り道ですけど・・・

>…とここまで書いて、他の直訴には曲名などはないことに気づきました…。(^^;)
>いいんだろうか書いてしまって…ヤスオウさん不適切なら削除してください(泣)。
>すみません〜失礼いたしました!

いえいえ、全くかまわないですよ〜、そのための「ネタばれ専用掲示板」ですから〜
二重投稿もそない気にせんとってください、おいらも自分の掲示板やのに、ようやりますから〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る