「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

いよいよ残り僅か、ですねぇ 直訴者:ヤスオウ 2000年11月19日(日)19:11:42
ここんとこ、いろいろあってみなさん直訴へのレスが遅れてました。
今日ようやくまとめてレスを入れられました、ホッとしてます。

さて、東京公演、飛び入りゲストがあったり、カーテンで「いい湯だな」が毎日やったり、
盛り上がってるようでうらやましいです。
そんな東京公演も火曜日まで。
おいらも火曜日は観に行きます、これがおいらの「秋味R」最後の観劇。
もう一度腹の底から笑うぞぉ〜
ちょっと期待しちゃいますね。 直訴取り上げ者:れいこ 2000年11月19日(日)22:28:53
こんばんは〜!

>おいらも火曜日は観に行きます、これがおいらの「秋味R」最後の観劇。
>もう一度腹の底から笑うぞぉ〜

そうか、東京最終日行けるんですネー。羨ましいかぎりです。
こんな期待を持ってはいけないのかもしれませんが、こんなにもスペシャルな
方々が登場してしまうと、つい「今回は誰か出てきてくれるのかな〜」なんて
考えてしまいます。
火曜日は知人もサンシャインへ行くのでしっかり後日談は聞くつもりですが、
勿論ヤスオウさんもレポート宜しくお願いします。
では、お腹がよじれない様に、ご注意を!!
ちゃんとレポは書きますよ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月20日(月)22:51:04
>こんな期待を持ってはいけないのかもしれませんが、こんなにもスペシャルな
>方々が登場してしまうと、つい「今回は誰か出てきてくれるのかな〜」なんて
>考えてしまいます。

う〜ん、正直なところね、期待はしちゃいますね。
もちろん、お芝居で大笑いしてくるのが一番の目的ではありますけど・・・ちょっとね(*^_^*)

>火曜日は知人もサンシャインへ行くのでしっかり後日談は聞くつもりですが、
>勿論ヤスオウさんもレポート宜しくお願いします。
>では、お腹がよじれない様に、ご注意を!!

どうでしょ?
レポはちゃんと書きます、「腹よじれたぁ〜」って書いてるかも^^;
ほんと、あと少しでおわってしまいますね・・・。 直訴取り上げ者:慶珍 2000年11月19日(日)22:31:59
私もあと火曜の東京公演千秋楽の観劇で終わりです・・・。
もうお祭りも終わってしまうのですねー・・・。

>さて、東京公演、飛び入りゲストがあったり、カーテンで「いい湯だな」が毎日やったり、
>盛り上がってるようでうらやましいです。

今日も行ってきたのですが、本日のゲスト、TAKI君でしたぁー!
カーテンコールで生「ASHURA」、もう最高でしたっ。
スタンディングで大興奮!「いい湯だな」もやっていい汗かきましたよー。

もうすぐ私の祭りはおわってしまいますけど、
まだ新潟や札幌で今か今かと待ちわびている方たちもいらっしゃるんですものね。
火曜は気合い十分で会場に向かいますっ!!
またまた、ですか〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月20日(月)22:53:02
>今日も行ってきたのですが、本日のゲスト、TAKI君でしたぁー!

またまたTakiさん登場〜!
羨ましい、っすよぉ〜

>火曜は気合い十分で会場に向かいますっ!!

そう、明日は思う存分楽しみ、笑いましょ(^o^)

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る