「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

飛び入りはしなかったけど… 直訴者:たか 2000年11月20日(月)14:11:47
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

ゲストですが、16日の昼の部には佐藤アツヒロさんと堤真一さんと平田満さんが
観にいらしてました。
大阪での話を聞いていたので、犬夜叉と新・野獣郎も飛び入りするかな〜と
ちょっと期待してたんですが、どなたもステージには上がりませんでした。残念。

堤さん・平田さんは開演少し前にいらしたのですが、アツヒロさんは30分
くらい前に来てロビーでいのうえさんに挨拶し、その後ロビーの椅子に座って
開演までパンフレットを熱心に読んでいました。
途中で何度か人に声をかけられて、握手等に応じていたようです。
ズラつけてない状態のアツヒロさんを初めて拝見したのですが(笑)、
作り物みたいに綺麗な顔をしていらっしゃいますね〜。女の身としては、
あのマツゲの長さ、あの瞳の大きさはうらやましい!!
舞台で観た時も思ったけど、小柄で華奢な人でした。あの小さな身体のどこに
あれだけ動くパワーがあるなーと感心。大柄でがっちり型の堤さんとは好対照。

さて公演が終わりに近づいてて、凄く寂しくなってきました。
ああ、あと100回くらい観たい…でもそんなことすると、目じりのシワが
増えちゃうな〜(^^;)
アッくんといえば 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月20日(月)22:57:29
>こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます、感謝、感謝でございますぅ〜

>ゲストですが、16日の昼の部には佐藤アツヒロさんと堤真一さんと平田満さんが
>観にいらしてました。


アッ君といえば、来年の犬夜叉ですね。今から待ち遠しいことでしょう。
おいらは初日に行きます〜

>さて公演が終わりに近づいてて、凄く寂しくなってきました。
>ああ、あと100回くらい観たい…でもそんなことすると、目じりのシワが

いつも思うことです、終わりが近づくと、「あぁ、何度でも観たい〜、」って。
舞台はほんの一時の夢、幻、ですからねぇ。
>増えちゃうな〜(^^;)

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る