「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

もう東京楽日なんですね〜 直訴者:水巴 2000年11月21日(火)00:01:32
こんばんは〜。19日が最後の観劇だった水巴です。
19日のゲストはTAKIさん! 生阿修羅が聞けて幸せでした♪

しかし、みなさん見事に客席の美味しい方々を発見してらっしゃいますね〜♪
私は見事に発見できませんでした(泣)。
いや、いいんですけど、いいんですけど…(泣笑)。

楽日っていったいどうなってしまうのでしょうね〜。
皆様のレポートを読んで、楽しんで悔しがって(笑)なんでしょうね、きっと。
ヤスオウさん、楽日の弾けっぷり、是非是非ご報告下さいね〜♪
ホントすみません〜〜(泣) 直訴取り上げ者:水巴 2000年11月21日(火)00:03:44
またやってしまいました…。
学習しようよ私…。
ホントにスミマセン…(泣)。
お気になさらずに〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月21日(火)10:22:28
全くお気になさらずに〜大丈夫ですよ〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る