「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

20日夜のゲスト 直訴者:けい 2000年11月21日(火)00:53:28
初日に続いて、2回目だったんですが、本日の飛び入りは渡辺えり子さん。
ナイスバディのためにちょっと温泉が狭そうでした(あはは)
最後は森の石松の格好で「いい湯だな」にも参加されていて楽しそうでした。
ああ、こんなに楽しいのに明日で東京も楽日なんて・・・

予想つきません 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月21日(火)10:23:58
>初日に続いて、2回目だったんですが、本日の飛び入りは渡辺えり子さん。
>ナイスバディのためにちょっと温泉が狭そうでした(あはは)

渡辺えり子さんは予想つきませんでしたねぇ〜
そうですか、あの温泉シーンと「いい湯だな」ですか〜

そうそう、いよいよ今日で東京もおしまいです!

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る