「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

今日は東京公演千穐楽よぉ〜〜〜 直訴者:まさみ 2000年11月21日(火)23:56:27
もう、東京の千穐楽ははねましたよねぇ〜
・・・一体どんなはじけかた、したんでしょ???
すごーーーーーく気になるっ!!
おもいっきりはじけましたよぉ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月23日(木)19:40:59
>もう、東京の千穐楽ははねましたよねぇ〜
>・・・一体どんなはじけかた、したんでしょ???
>すごーーーーーく気になるっ!!

特に飛び入りゲスト、なんてのは無かったですけど、もう楽しい舞台でした。
楽しすぎて疲れた位です。
こんなに楽しいお芝居が終わってしまうのは・・・残念! です〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る