「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

凄すぎる.....。 直訴者:れいこ 2000年11月22日(水)00:35:18
こんばんは〜。
みなさんの書き込みを拝見してビックリするばかりです。
連日凄い面々がサンシャインに登場していたのですね〜。(^0^)
閣下、染様、アックン、堤さん、平田さん、渡辺さん などなど.....。
御忙しい中駆けつけて下さる方々がこんなにもいるとは、新感線の魅力とパワーを
再認識した次第です。

今回私は一回しか観に行く事が出来ませんでしたが、笑いっぱなしの3時間半と
皆さんの書き込みによりと〜ても楽しい20世紀最後をおくれました。
ちょっと大げさだったかな....?(^^;
でも、この場に御邪魔していなければ知ることもできなかった事がたくさん
あるので、ヤスオウさんには感謝感謝。
教えて下さった皆さん、どうも有難うございました!

21世紀初頭を飾る ゛犬夜叉 " そして、再演の ゛野獣郎 "
来年も楽しみな公演が目白押しですね〜! (^^)/~~  
RE: 凄すぎる.....。 = ほんとに、東京は! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月23日(木)19:45:33
>連日凄い面々がサンシャインに登場していたのですね〜。(^0^)
>閣下、染様、アックン、堤さん、平田さん、渡辺さん などなど.....。



東京はやっぱりちゃいますねぇ、って思ってしまいます、おいらも。
でも、これだけの「凄い」方々が駆けつける劇団☆新感線、やっぱり凄い劇団ですよえねぇ(^o^)

>でも、この場に御邪魔していなければ知ることもできなかった事がたくさん
>あるので、ヤスオウさんには感謝感謝。
>教えて下さった皆さん、どうも有難うございました!

みなさんの書き込みがあってこそ、です。
おいらもみなさんに感謝 m(_ _)m です。

>21世紀初頭を飾る ゛犬夜叉 " そして、再演の ゛野獣郎 "
>来年も楽しみな公演が目白押しですね〜! (^^)/~~  

そうそう、21世紀なんて、「あ」という間にやってきますよぉ。
しかも「犬夜叉」なんて1月ですからねぇ。

21世紀も走り続ける劇団☆新感線、おいらも一緒に走り続けたい〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る