「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

皆様お疲れ様でしたー!! 直訴者:まーくん 2000年11月22日(水)02:35:22
 またしても久しぶりです〜。千秋楽から帰ってきてから、溜まった皆様の直訴をイッキ読みしました。もう東京終わりなんですね・・・。早かったなあ。
 今日の会場はきっと新感線初めてって人はいないだろうってくらい、皆さん慣れてましたねー。拍手がそろうとうれしいですね!舞台も今までにないくらいアドリブ・小ネタ連発でした。(ガリガリ〜ッ!by古田)アンコールも激しかった!!あとせめて30分はやってくれ〜。(マジで新感線ライブ希望!オロチロックショウとか行った人いいなあ。昔は芝居時間よりアンコール長かったって聞きましたけど、うらやましい・・・。)
 ゲスト様は来ませんでしたね。私5回行きましたけど、全てゲストなし、アンコール1回でした(泣)。マジンガーとかtakiさんとか染さんとか見たかったよー!でもヨシロウさんが歌ってくれた。やっぱ<R>がつくとアンコールが豪華でいいですね。
 秋味Rはなんといっても高田さんが出てるのが、もううれしくって!高田さん主役の時に初めて新感線見たので、この方抜きには語れません。ヒロインはやっぱり高田さん〜♪(皆様ぜひアンケートに「花の紅天狗・再演希望!」と書いてください。秋味だけ再演ずるい〜。いや、秋味いいんだけど)
 お笑いセンスのある人って尊敬しちゃいます。村木さんもすごい。女優ってここまで出来るんですね(しみじみ)。ちょっちあこがれ。
 あと、どうしても笑っちゃうのが逆木さん。やばネタばっか(笑)。河野くんのツッコミもかなりツボ。出番多くてすっごいうれしー!KAI-KAI-KAI〜♪
 あとは風魔忍軍集団と保坂エマさん!保坂さんいいですよねー。西遊記の代役見たかった!!右近さんと羽野アキちゃんはあいかわらず歌うまいし。(いや、みんなうまいか)でも右近さんは下っぱ役の方が好きかも。右近さんって席が前の方だと目が合っちゃいません?すっごいドキドキする〜!歌ってる時とか特に。

 千秋楽見れてよかったです。とにかく新感線知ることができてよかったなあと。友人に感謝!
 今度は札幌見たらまた書きこみます。長くなってしまったー!もう2時半だー。それでは。
札幌レポ、お願いしますよぉ〜 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月23日(木)19:56:46
> (ガリガリ〜ッ!by古田)アンコールも激しかった!!あとせめて30分はやってくれ〜。(マジで新感線ライブ希望!オロチロックショウとか行った人いいなあ。昔は芝居時間よりアンコール長かったって聞きましたけど、うらやましい・・・。)

東京千秋楽は、楽しかったですねぇ、おいら、自分のレポで書き忘れてましたわぁ。
右近さん、新太之丞に「ガリガリ君」ってニックネームつけられて、その名で斬られていきましたね。
大爆笑でしたわ。(最後の恵美ちゃんの「やせっぽっち」も!)
アンコール(オマケ)は、もうちょっとぉ〜、って思うのが本音ですけど、
あれくらいの方が、逆にいいかも、とも思います。
そのかわり、といっちゃぁ何ですが、「オロチ」とか「GTR」とか、
何かLIVEやってほしいですよねぇ。

> 今度は札幌見たらまた書きこみます。長くなってしまったー!もう2時半だー。それでは。

札幌のレポ期待してます。
ネタ中に、役者さんの北海道食べ歩きネタがでてきたりして・・・

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る