「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

終わってしまった・・・。 直訴者:慶珍 2000年11月23日(木)03:01:02
東京公演、ついに終わってしまいましたねぇ・・・。
気分的にいは「今年も終わったな」って感じです。
実際には今年もまだ楽しみなお芝居とかあることはあるんですけれど・・・。

新感線の皆々様には「東海道中馬鹿祭り」の歌詞のように、
いつまでもいくつになられても馬鹿騒ぎしていて欲しいです。
私もこれからもっとオバチャンになっっても一緒に馬鹿笑いしたい!

あー、札幌まで観に行きたい!!!
同感、まぁったく同感です! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月23日(木)20:12:44
>気分的にいは「今年も終わったな」って感じです。
>実際には今年もまだ楽しみなお芝居とかあることはあるんですけれど・・・。

そうなんですよねぇ、おいらもまだ「人間風車」「出島」、まだチケとってないけど、
とれたら行こうと思ってる「OUT」が残ってます。
でも・・・正直、「今年は終わったな。」って感じ、してますよ。

>新感線の皆々様には「東海道中馬鹿祭り」の歌詞のように、
>いつまでもいくつになられても馬鹿騒ぎしていて欲しいです。
>私もこれからもっとオバチャンになっっても一緒に馬鹿笑いしたい!

おいらも劇団☆新感線が走り続ける限り、一緒に時には感動し、時には大笑いし続けます!

>あー、札幌まで観に行きたい!!!

行きたい・・・お金が無限にあれば行ってるなぁ〜
「出島」〜っ! 直訴取り上げ者:慶珍 2000年11月23日(木)23:14:37
>そうなんですよねぇ、おいらもまだ「人間風車」「出島」、まだチケとってないけど、
>とれたら行こうと思ってる「OUT」が残ってます。

「出島」チケ取り損ねてしまって観れませんでした(泣)。
あ、まだ公演中でしたね。
「人間風車」はひとあし先に観てまいりました。
ビデオ予約も受けつけてました、ちょっと買おうか迷っています、私。
大人計画の阿部さん、すごく好きなんですよ〜。
「OUT」も楽しみ!原作読んでないし、ドラマも見てなかったんですが・・・。
ドラマといえば聖子さんが出演されてたんですよね。
「OUT」に出演される佐藤二朗さんもとても好きな役者さんなんです。

と秋味と関係ないことをつらつら書いてしまいました。すませ〜ん。
かまいませんよぉ〜ん 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月25日(土)17:57:43
>「出島」チケ取り損ねてしまって観れませんでした(泣)。
>あ、まだ公演中でしたね。
>「人間風車」はひとあし先に観てまいりました。

大阪は「出島」「人間風車」とも12月、です。「OUT」も。

>「OUT」も楽しみ!原作読んでないし、ドラマも見てなかったんですが・・・。
>ドラマといえば聖子さんが出演されてたんですよね。

そう。おいらも原作は読んでないんですけど、ドラマは視てました。
今回演出が、今年おいらがとっても感動させていただいた「奇跡の人」の、鈴木裕美さんなんで、
「あのお話を舞台でどうするのか?」興味があります。

>と秋味と関係ないことをつらつら書いてしまいました。すませ〜ん。

かまいませんよぉ〜ん。

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る