「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

はじめまして。 直訴者:ノム 2000年11月27日(月)11:09:36
みなさん、はじめまして。ノムといいます。私も見ました!!いんど屋敷!!新潟で観たんですが、25日はちゃんとチケットを買って、26日はスタッフ(物販アルバイト)だったので、ところところですがタダで観れました。凄かったのは26日。スタッフだったということもあって、開場前のリハ風景を、警備員さんが見るようなモニターで見せてもらえたんです!!みなさんやっぱり熱心に練習されてました。その後、物販の準備をしていたら、今度は団員の皆さんがホールでボール遊び(バレー?)をし始めたんです!!衝撃でした(笑)。新太之丞までいたものですから・・・
ここではかなりリラックスなさってたようです。実に貴重な体験をさせてもらいました。観劇できたうえに、バイト代も出たなんてメチャクチャいいバイトでした。また新潟にぜひ!!ぜひぜひ来て欲しいものです。来年の犬夜叉も絶対観に行きますよ〜。
RE: はじめまして。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年11月27日(月)21:37:39
ノムさん、初めまして。
新潟公演楽しかったようですねぇ。
お金と時間さえ自由になれば、この後の札幌も行きたいなぁ〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る