「直訴だ!目安箱 X」
"古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅
〜踊れ! いんど屋敷"の部屋 

初体験!! 直訴者:らんこらんこ荘] 2000年12月11日(月)00:21:47
もう最高でした。今までCSやビデオで見るだけで生で観るのは初めて。
もうすっかりはまってしまいました。きっと来年は東京まで観に行きます。

誰が良かったとか言うものではなく全て良かったです。
「暗いよぉ、怖いよぉ。だから買い物に連れてってっていったのにぃ・・・」とか、
私の周りで流行りでしています。まずはじめの古田新太さんにやられ、
高田さん、粟根さん・・・・もうみなさん最高。
照明や音響、いいですね。もう興奮してて何書いてるんだか
わかんないですが、良かったです。
絶対東京にいくぞぉ!!でも犬夜叉は無理かなぁ・・・。
遅ればせながら、どうも直訴ありがとうございました。 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年12月29日(金)18:05:06
もう秋味終わって3週間近く、ですね。
お返事おそくなってすみません。
そうですか、北海道で初! 劇団☆新感線でしたか。(^O^)
もう年の瀬、来年は東京まで出かけましょうぞぉ〜

「直訴だ!目安箱 X "古田新太之丞・東海道五十三次地獄旅〜踊れ! いんど屋敷"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る