「直訴だ! 目安箱 "アテルイ"」の部屋 

行って参りました!!! 直訴者:えびぜう 2002年08月17日(土)00:48:20
芝居初体験となる友人を誘って観て参りました。
友人もすっかり芝居好きになってしまった様で、嬉しい限りです。
何より私は、「アテルイ」が観られたことが嬉しいです。
染五郎さんの青いコンタクトもしっかり見られましたし。
お芝居内容は……言葉がありませんでした、終わってから。
笑い、泣かされ、考えさせられ……と、役者さんやスタッフの皆様に
魅了されっぱなしでございました。
しかし……一度観てしまうと『もう一回また観たい』
と思ってしまうものなんですね。
チケット取るときに『そうそう東京まで遠征できないだろう』
と、思って1回分しか取らなかったことを後悔しております、今。
こんなときに限って、上京する用事が頻発するという現実(涙)。
当日券狙いで頑張ってみようか、と考える今日この頃です。
(戯曲も読んだので)お話を頭の中で整頓してからもう一度、
何とか観たいなぁと、思います。

あ、わかりますその気持ち 直訴者:ヤスオウ 2002年08月17日(土)12:22:30
えびぜうさん、お久しぶりです。

今回おいらは東京出張が重なる予定が無かったし(実際重なってないし)、
当初は最初の方と最後の方観劇予定でした。
でも、8/6観たらもっと行きたくなりましたね。
でも、東京だけなんで、ある意味助かったかも。
大阪松竹座での公演やったら破産したかも〜

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る