「直訴だ! 目安箱 "アテルイ"」の部屋 

ちょっと最後にへこんできました 直訴者:もも 2002年08月28日(水)03:16:26
今日、夜の公演は3階席の一番後ろの列でみていたんです。
…芝居が終わって役者さん達が挨拶してる時に、立ち上がって手を叩いていたら
後の立ち見の人に肩を叩かれ、すわれと合図されてしまった。
…良いじゃん、「いいもの見せてもらいました」って、
嬉しかったから立ち上がったってぇ。
私だって、ものすごーく一生懸命電話かけまくって、やっとの思いでとった
席なんだよっ。
なんで、当日のあんたに気ぃ使わなあかんのやーって、
くすん・・・、身を乗り出すのも我慢していたのに(途中で忘れたけど)
当日券なのに・・・お金払えばみんないっしょなのですかと
思わず悲しくなってしまった。
舞台が見えんというリスクだってあるはずなのになぁ。
三階席なんて、花道ないですもんね。視界の中に・・・(泣き笑い)

ああ、最後にいやんな体験をしてしまった。
そしていやんなメールをカキコするヤツになってしまいました。

元気を出してください 直訴者:ヤスオウ 2002年08月29日(木)11:12:37
ももさん、元気を出してください。
最後でちょっと残念でしたね、
でもそういう「何でみんなが立ってるのか」
わかってくれない人もいる、ってことですね。

おいらも月曜日は3回、それも下手の張り出した席でした。
本花道はじめ、お芝居の4割は観えなかった・・・(^^;)
ま、値段相当かな、と一応納得はしましたけど・・・・ね。
昨日千秋楽は16列目仮花外やったんですけど、
ここは結構良かったです。
今回のお芝居は、前の方より少し離れた(でも全体が観える)場所が良かったかもしれませんね。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る