「直訴だ! 目安箱 "アテルイ"」の部屋 

もう一回みたい! 直訴者:R姉さん 2002年08月31日(土)03:38:36
こんばんは、R姉さんです。(←気に入ったのでそのまま使います。)

何で大阪公演無いのでしょうね…アテルイ。
もう一回見たかった、というのが一番正直な気持ちです。

しかし染ちゃん、ほんっっっとに格好良かったです。
私が観劇した日はたまたま市川猿之助ご一行観劇日だったのですが、
このせいなのか、楽に向けて猛ダッシュなのか、
染五郎さんの気合が凄くて、鳥肌たつくらい格好良かったです。
染ちゃんの殺陣って、凄く華麗で美しいですよね。

音楽も良かった〜。金子さんの笛、ホントに素敵でした。

そだ、9月染五郎さんと松竹座で共演する、市川亀治郎さんの、
アテルイ観劇の感想が、ご自身のHPに載ってます〜。

http://www.kamejiro.net/scgi-bin/tayori.cgi

大阪込みで再演して欲しい 直訴者:ヤスオウ 2002年08月31日(土)18:36:38
こんばんは、R姉さん(^^;)、気に入っていただけましたか?

> 何で大阪公演無いのでしょうね…アテルイ。
東京公演のみ、ってことで、観たいのに観られなかった大阪の知人が何人かいてます。
「大阪込み」で、再演して欲しいです。
(他の番附観てたら、松竹も仮花使えるみたいやし)

あ、亀治郎さんのHP、観てきましたよ。

今も毎日、CD聴いて余韻に浸ってます。

直訴一覧に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る