「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"」の部屋 

千秋楽は楽しい 直訴者:kohey3rd STAGE] 2000年08月13日(日)02:08:54
「阿修羅城の瞳」大阪千秋楽、お疲れ様でした!
うん!何度観ても素晴らしい舞台でした。
カーテンコールもいっぱいあって、スッゴイ楽しかった。

初日とくらべると、富田さん良くなってましたねぇ、
阿修羅転生後が素晴らしく良くなってた、
ラストの一言「出門様の血は美味しゅうございますか」は
鬼気迫るモノがありました(鬼だからそれでいいのか?)

ヤスオウさん、まだ観れるんですよね!羨ましい!
お疲れさまでした!!!!! 直訴取り上げ者:ヤスオウ 2000年08月17日(木)10:24:06
>「阿修羅城の瞳」大阪千秋楽、お疲れ様でした!

初日 & 楽日、やっとお会いできましたね、お疲れさまでした。

>初日とくらべると、富田さん良くなってましたねぇ、
>阿修羅転生後が素晴らしく良くなってた、

おいらも同感。良くなってきた、どころかゾクゾクさせられました。
富田靖子ちゃん、ほんと素晴らしいと思いますよ。

>ヤスオウさん、まだ観れるんですよね!羨ましい!

はい、東京を2回。うち1回は千秋楽。
大阪同様、東京も千秋楽盛り上がるでしょうね。
koheyさんの分まで楽しんできますよ〜

「直訴だ!目安箱 X "阿修羅城の瞳"(トップ)」に戻る
「直訴だ!目安箱」 過去公演中の直訴 に戻る
「ヤスオウの館」TOPに戻る